「ミュー ~奇蹟の大地~」挑戦企画「サンタがMUにやってきた!」の結果が12月23日に放送―立石都美さん、クサカアキラさんがサンタのコスプレに?

ゲームオンは、「ミュー ~奇蹟の大地~」において、イベント「サンタがMUにやってきた!」の結果をニコニコ生放送で12月23日20時より放送する。

今回の番組では、ニコニコ生放送のニコ生主として有名な「立石都美」さん、「クサカアキラ」さんと同時中継を行い、11月29日(日)のニコニコ公式生放送終了時点からスタートした企画「サンタがMUにやってきた!」の結果発表を行います。期間中に2人に課せられたミッションの達成度合いに応じてそれぞれポイントが与えられており、そのポイントの勝敗に応じたクリスマスにふさわしいコスプレを放送内でゲスト2人が披露します。

さらにゲスト2人が育てたそれぞれのキャラクターと、[GM]モスグリーン、[GM]ヤスが育てたキャラクターがコンビを組み、ギルドバトルに挑戦いたします。その他に、番組を見た方だけの限定プレゼントもございますので、ぜひご視聴ください。

放送日

2014年12月23日(火) 20:00~22:00(予定)

出演ゲスト

立石都美さん

ニコニコ生放送にて「みゃこ」として配信を行っており、2014年3月現在のコミュニティメンバーは4万5千人、累計来場者数は91万人以上。趣味はコスプレ、メイク、パソコン(ニコニコ動画)。

クサカアキラさん

歌手、イベントMC、モデル、ゲーム音楽DJもどきなど幅広く興味の赴くままに活動している。2010年にニコニコ生放送にて何気なく化粧配信をしたところ、その変貌ぶりによって不本意ながらその名が世に知れ渡ることとなってしまった。

出演MC

[GM]ポンガイエロー
[GM]モスグリーン
[GM]ヤス

勝者/敗者のコスプレ衣装

勝者衣装 敗者衣装

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミュー奇蹟の大地関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報