美少女雀士が大集合!「ブラウザ雀士 スーチーパイ」の正式サービスが開始

美少女雀士が大集合!「ブラウザ雀士 スーチーパイ」の正式サービスが開始

2014年12月16日 16:00 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

DMM.comは、麻雀ゲーム「ブラウザ雀士 スーチーパイ」において、12月16日より正式サービスを開始した。

麻雀ゲーム「ブラウザ雀士スーチーパイ」の正式サービスが開始

90年代、麻雀ゲーム業界を席巻したあのスーチーパイがブラウザゲームになってDMMに登場します。本作は園田健一氏による新規描きおろしの追加、かないみかさん他、オリジナルのキャストのままでの新規のボイス収録など大幅にパワーアップ。時代とともに進化し続け、色褪せることのない「スーチーパイ」ワールドを是非楽しんでください。

ブラウザゲームでは独自ルールを採用!

ブラウザ雀士スーチーパイは新たな独自ルールを採用。集めた女の子のカードでデッキをセットし、カードのHPと攻撃力の合計値がプレイヤーのHPと攻撃力になります。麻雀の和がった点数と攻撃力に応じて、対戦相手のHPにダメージを与えることが出来ます。制限時間内に、相手をHPをゼロにすることができれば、勝利!ゲームを有利にすすめるイカサマアイテムはパネルマッチで入手が可能だ。

また、女の子と対戦する際、ツモるたびに牌力(行動力)を消費し、経験値を獲得します。経験値を貯めてレベルアップすると、牌力の最大値が上昇するなどメリットたくさん。

パネルマッチで歴代スーチーシリーズの美少女たちとイカサマアイテムを集めよう!

女の子のカードやイカサマアイテムを集める方法は、主にパネルマッチとなります。クエストで対戦した女の子に勝利して挑戦できるパネルマッチと、チケットで挑戦できるパネルマッチの2種類です。パネルによってはマイルームのアイテムも入手できます。

やりこみ要素満載!多彩なゲームモードを用意

神用賀を探索し、対戦相手を見つけて戦うクエストモード、雀力を消費し、ユーザーと戦う特訓、など多彩なゲームモードを用意。ランキングにも対応しており、一時間単位、一日単位、一カ月単位でランキングを集計し、それぞれの入賞者には賞品がプレゼントされます。

お楽しみはコレ!ムフフなご褒美!

楽しみと言ったらやっぱりコレ!ご褒美です。対戦相手の彼女たちの姿は最初20枚の欠片で隠されています。相手のHPを5%減らす毎に、欠片が1枚吹き飛んでいきます。全部吹き飛ばすと…ムフフです。オールクリアを目指しましょう!

(C)2014DMMゲームズ/POWERCHORD STUDIO/スーチー製作委員会

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

ブラウザ雀士 スーチーパイ公式サイトをチェック!
ブラウザ雀士 スーチーパイ公式サイトをチェック!

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集