「三国群英伝ONLINE2」大型アップデート「錦上添翼」が実装―新兵士「鷹匠」や「南蛮の地」に軍団任務と毎日任務が追加

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE2」において、本日12月8日より大型アップデート「錦上添翼」を実装した。

大型アップデート「錦上添翼」が実装!

12月8日定期メンテナンスにて、大型アップデート「錦上添翼」を実施いたしました。今回の大型アップデートでは、新兵士「鷹匠」や「南蛮の地」に軍団任務と毎日任務が実装!追加された一部の任務報酬では「蛮荒印記」が獲得できるようになり、集めることで入手困難だったレアアイテムと交換が可能になりました。

前回のアップデートで実装した新武器「銀載」と新兵士「鷹匠」を駆使して、続々登場する強敵たちに立ち向かいましょう。<大型アップデート第16弾錦上添翼>”西羌”の強戦士達が現れた…!それは西域の戦地で待ちうける”最凶”の戦いの予兆。武術、智略、統率それら全てが試される今、新たな武器「銀載」、そして新兵士「鷹匠」を以てこの戦を生き延び、さらに”最強”の舞台へと飛翔せよ!

新兵士「鷹匠」を実装

大型アップデート「錦上添翼」にて、新兵種「巨神鷹匠」を実装いたしました。鷹匠系兵士を獲得するには、専用アイテムと指定の兵士を融合させる必要があります

「南蛮の地」に軍団任務と毎日任務を実装

大型アップデート「錦上添翼」にて、「南蛮の地」に軍団任務と毎日任務を実装いたしました。「南蛮の地」の任務は280等級以上のキャラクターが対象になりますが、毎日任務では「蛮夷秘販」で必要になる「蛮荒印記」を獲得することができます。

さまざまなアイテムと交換できる「蛮夷秘販」を実装

大型アップデート「錦上添翼」にて、「南蛮の地」の毎日任務で獲得できる「蛮荒印記」をさまざまなアイテムと交換してくれる「蛮夷秘販」を実装いたしました。交換アイテムの中には貴重なアイテムや、今後も新アイテムが追加される可能性もありますのでぜひ毎日任務に挑戦して「蛮荒印記」を集めてくださいね。

クリスマスイベント「聖誕祭守衛戦」を開催!

12月8日定期メンテナンス後から、クリスマスイベント「聖誕祭守衛戦」を開催いたします。

イベント開催期間

2014年12月8日(月)定期メンテナンス後から2014年12月22日(月)定期メンテナンス前まで

イベントストーリー

いよいよ待ちに待ったクリスマスの到来!慣例の聖誕祭が今年も開催される予定です。クリスマスの準備をし聖夜会場で聖誕祭を開催しようとしたところ、とんでもないことに!?トナカイ大小喬、サンタ黄忠も再び登場するので、皆で一緒に盛り上がりましょう!

イベント概要

アイテム合成でツリーの飾りとなるアイテムを製作し、トナカイ小喬に届けよう!トナカイ小喬に飾りとなるアイテムを渡せば、報酬アイテムと聖誕祭を開催するための招待状が手に入ります。トナカイ大喬を通して会場となる聖夜会場へ行くと、そこにはサンタ黄忠が。

サンタ黄忠に招待状を渡すことで聖誕祭が開催されますが、開催と同時に妨害者達が現れてしまいます。無事に開催するためにも、彼らを撃退しながら、サンタ黄忠を守り抜きましょう。妨害者たちを撃退することで報酬として素敵なアイテムがつまった宝箱を手に入れることができるのでぜひ挑戦してください!

三国商店街に「逆転乾坤パック」「武衛虎候パック」と「宝器再臨BOX」が入荷BOX」が入荷

2014年12月8日(月)定期メンテナンスにて、三国商店街へ「逆転乾坤パック」「武衛虎候パック」と「宝器再臨BOX」を入荷しました。「逆転乾坤パック」「武衛虎候パック」は、必ず指定の極品将魂を獲得することができます。また、「宝器再臨BOX」では過去に販売したBOXのレアアバターを獲得できる再チャンス!年末限定発売になりますので、どうぞお見逃しなく!

販売期間

2014年12月8日(月)定期メンテナンス後から2014年12月22日(月)定期メンテナンス前まで

三国群英伝ONLINE2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE2サービス終了

三国群英伝ONLINE2関連ニュース

三国群英伝ONLINE2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報