「ル・シエル・ブルー」アイテムモールに「強欲蔵【津】」が販売!GMイベント「ギルドの絆」も開催

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日12月4日にアイテムモールに「強欲蔵【津】」を販売、あわせてGMイベント「ギルドの絆」を開催した。

アイテムモールに「強欲蔵【津】」が入荷!

2014年12月4日(木)定期メンテナンスにて、アイテムモールへ新商品「強欲蔵【津】」を入荷いたしました。瞬間的に驚異的な力を発揮するPVPで大活躍しそうな結晶と今まで無かった"攻撃型"の足用結晶が新登場!

その他にも、攻撃時に一定確率で相手を凍結状態にする結晶をはじめ、自身のHPを増加させつつ
光と闇属性ダメージが減少する結晶など、魅力的な結晶が当たるチャンス!

販売期間

12月4日(木)定期メンテナンス後から1月8日(木)定期メンテナンス開始まで

GMイベント「ギルドの絆」を開催!仲間と絆を深めて豪華賞品を獲得しよう

2014年12月4日(木)19時から、GMイベント「ギルドの絆」を開催いたします。今回のGMイベントは、毎週土曜日に開催している「遺跡争奪戦」とギルドに貢献したポイントを競うギルド向けのイベントになります。「遺跡争奪戦」では、参加者全員と輝石を破壊したキャラクター&期間中に1番多くギルド貢献した上位30名に魅力的な賞品をプレゼントいたします。また、トップ5にランクインしたギルドには嬉しいボーナスをプレゼント!さらに、貢献したアイテムの種類が1番多かった方にも特別なプレゼントが!?

イベント開催期間

12月4日(木)19時から12月11日(木)定期メンテナンス開始まで

週替わりクエストを更新!今週は+αで「グラチ箱」をプレゼント!

2014年12月4日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。クエストは「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「午神将・セキト」から1日1回受諾可能です。今週のクエスト報酬は、たっぷりの経験値がもらえるので、レベル上げに困っている方は要チェックですよ!

また、今週は特別に「グラチ箱」を+αでプレゼント!「グラチ箱」からは、「シルクストーン」や「高級な錬金の護符」などの貴重なレアアイテムが獲得できますのでぜひ挑戦してくださいね。

クエスト受諾期間

2014年12月4日(木)定期メンテナンス後から2014年12月11日(木)定期メンテナンス開始まで

クエスト内容

屋敷に毎日悪さをしにくる大量のモンスターを退治するというシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターの討伐に成功すると、報酬として豊富な経験値を獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報