90年代の人気麻雀ゲームが新作となって帰ってきた!「ブラウザ雀士 スーチーパイ」の事前登録が開始

90年代の人気麻雀ゲームが新作となって帰ってきた!「ブラウザ雀士 スーチーパイ」の事前登録が開始

2014年12月02日 16:00 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

DMM.comは、麻雀ゲーム「ブラウザ雀士 スーチーパイ」について、本日12月2日に事前登録を開始した。

事前登録概要

募集期間

12月2日~12月15日午前11時

事前登録のエントリー方法

公式サイトの事前登録要項をご確認の上、事前登録ボタンより、エントリーしてください。

※参加にはDMM.comへの登録とDMMオンラインゲームへの登録が必要となります。

事前登録特典

今回の事前登録では、登録して頂いたユーザー全員に「銀のパネルマッチチケット3枚」を配布致します。

銀のパネルマッチ券について

  • 銀のパネルマッチ券とは、銀のパネルマッチに挑戦できるチケットです。
  • 銀のパネルマッチとは、2枚のパネルをめくり、同じ女の子のカードが揃えばそのカードを入手できる、神経衰弱のようなゲームです。

パネルマッチの実際の画像

16枚のパネルをマッチングさせてアイテムをゲットしよう!引きが強ければ
びっくりするようなお宝も!?
(C)2014DMMゲームズ/POWERCHORD STUDIO/スーチー製作委員会

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

ブラウザ雀士 スーチーパイ公式サイトをチェック!
ブラウザ雀士 スーチーパイ公式サイトをチェック!

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集