「ラストサマナー」イベント「聖戦!バトルアリーナ」が実施!ブレイブガチャに「レトラ」「クゥ」が登場

DMMゲームズは、「ラストサマナー」において、本日11月26日よりイベント「聖戦!バトルアリーナ」を実施する。

イベント「聖戦!バトルアリーナ」

対戦要素が熱い「バトルアリーナ」専用イベントです。イベント期間中に対戦で勝利すると、専用のポイントが取得できます。このポイントを一定数ためていく事で豪華報酬がどんどん入手できます。更にその中には新戦力「泉美(英霊:土方歳三)」「飛燕(英霊:佐々木小次郎)」が登場します。

また、「飛燕(英霊:佐々木小次郎)」役には、現在放送中の人気アニメ「ガンダムビルドファイターズトライ」で主役「カミキ・セカイ」を演じている「冨樫かずみ」氏を起用しております。

イベント開催期間

11月26日(水)17時~12月10日(水)13時迄

キャラクター紹介

飛燕(CV:冨樫かずみ)

英霊:佐々木小次郎

物静かで冷静・冷徹。相手を斬ることに迷いが無い。クールな性格で、マスターに命令された時以外は会話もしない。

泉美(CV:佐藤晴香)

英霊:土方歳三

淡々としていてあまり表情を変えないタイプ。少しの事では動じない、達観した考え方を持っている。しかし女の子として弱い一面もある。

ブレイブガチャで新キャラクター追加

イベント実施に合わせて、ブレイブガチャに新キャラクターが登場します。その中のSSR_クレオパトラには、人気イラストレーター「ぜろきち」氏を起用しております。

キャラクター紹介

レトラ(CV:日岡なつみ)

英霊:クレオパトラ

言葉数が少ないが、決して誰かを避けているわけではない。かなりのマイペースで周りの空気が読めないだけ。しかし大好きな踊りの時だけは表情豊かになるようだ。

クゥ(CV:小寺麻未)

英霊:クー・フーリン

元気で好奇心旺盛な犬系少女。「ワンワン!」と吠えて敵を威嚇したりするその姿はまさにマスターの番犬。まめに散歩に連れていってあげよう。

ラストサマナーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラストサマナーサービス終了

ラストサマナー関連ニュース

ラストサマナーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報