「三国群英伝ONLINE2」名将武器の新たな進化ルート「銀載」を実装!イベント「秋の融合飼育」も開催

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE2」において、本日11月25日に神兵進化「銀載」を実装、イベント「秋の融合飼育」を開始した。

神兵進化「銀載」が実装!

11月25日(火)定期メンテナンスにて、神兵進化「銀載」を実装いたしました。神兵進化「銀載」は名将武器の新たな進化ルートで、進化後の武器は基本必要等級270になり強化回数5回などの高い性能を誇ります。最強キャラクターを目指して、現ルートの中では最高クラスの名将武器獲得に、ぜひ挑戦してくださいね!

イベント「秋の融合飼育」を開催!

融合商人を活用し、イベント限定騎馬アイテムを手にいれましょう。イベント期間限定の融合を繰り返していくことで、強力な性能を持つ騎馬アイテムが獲得できます。融合の仕組みを理解し、優れた騎馬アイテムの獲得に挑戦してください。

イベントストーリー

紅葉の季節、ある日黄月英が紅葉の名所を散策していたとき、何とも不思議な雛を見つけました。その雛を育成すると素敵な鶏になるかもしれない…ということで皆さんも一緒に雛の飼育に参加しましょう!

先日実装されたアイテム融合を活用することで雛にも変化が!?どのように成長していくかはあなたしだい。ぜひチェックしてください!

イベント注目アイテム

イベント開催期間

11月25日(火)定期メンテナンス後から12月8日(月)定期メンテナンス前まで

三国商店街に「三群争覇BOX【妖】」が入荷

11月25日(火)定期メンテナンスにて、三国商店街へ「三群争覇BOX【妖】」を入荷しました。「三群争覇BOX【妖】」からは大当たりアイテムとして、能力付篭手アバターと靴アバターのセットが3種類登場!篭手と靴がセットになっており、同時に装備することで、さらに特定のステータスを上昇させることができます。短所を補うか長所を伸ばすか、スタイルのあったアイテムでより高みを目指しましょう!

元宝チャージキャンペーン「サンタ」を実施!

11月25日(火)定期メンテナンス後から、元宝チャージキャンペーン「サンタ」を実施いたします。キャンペーン期間中、UJJコインを1回につき1,000円分以上購入しゲーム内通貨「元宝」をチャージされた全員に購入額に応じたアイテムを3回までプレゼント!

特典アイテムの対象と詳細

キャンペーン期間

11月25日(火)定期メンテナンス後から12月8日(月)定期メンテナンス前まで

三国群英伝ONLINE2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE2サービス終了

三国群英伝ONLINE2関連ニュース

三国群英伝ONLINE2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報