「アルフヘイムの魔物使い」と「スターギャラクシー」がコラボレーションを実施!各ゲームに登場するキャラクターをモチーフにした報酬が入手可能に

アピリッツは、「アルフヘイムの魔物使い」において、「スターギャラクシー」とのコラボレーション企画を開始した。

期間内での「アルフヘイムの魔物使い」開始で、「スターギャラクシー」内にて使用できる士官カード「ジヴリール」をプレゼント

キャンペーン期間中、「アルフヘイムの魔物使い」ゲームアカウントを新規で取得し、シナリオ4章をクリアしたユーザーを対象として、「スターギャラクシー」内で使用できる「アルフヘイムの魔物使い」人気キャラクター「ジヴリール」をモチーフとした士官カードをプレゼントいたします。

注意事項

※報酬は、アルフヘイムの魔物使いのゲーム内メールにてシリアルコードをお送りいたします。
※報酬を受け取るには、キャンペーン期間終了までにアルフヘイムの魔物使いで条件を達成している必要があります。
※シリアルコードの配布は、12月下旬を予定しております。
※配布を行ったアカウントと別のアカウントにシリアルコードの入力が確認された場合、配布先・入力先双方にアカウント停止措置や、取得されたカードの削除を行う場合があります。
※シリアルコードは、1アカウントで1度のみ有効です。
※本イベントに関しまして、再配布等は行えませんのでくれぐれもご注意ください。
※すでに「アルフヘイムの魔物使い」をプレイ中のお客様も、本イベントの対象となります。
※本イベントはハンゲーム版「アルフヘイムの魔物使い」のみが対象となります。

期間内での「スターギャラクシー」開始で、「アルフヘイムの魔物使い」内にて使用できる限定Rユニット「エリン・ハーツ風サキュバス」をプレゼント

キャンペーン期間中、「スターギャラクシー」ゲームアカウントを新規で取得し、プレイヤーレベルを15以上にしたユーザーを対象として、「アルフヘイムの魔物使い」内で使用できる「スターギャラクシー」人気キャラクター「エリン・ハーツ」をモチーフとした限定Rサキュバスをプレゼントいたします。

注意事項

※報酬は、ハンゲームのミニメールにてシリアルコードをお送りいたします。
※報酬を受け取るには、キャンペーン期間終了までにスターギャラクシーで条件を達成している必要があります。
※シリアルコードの配布は、12月下旬を予定しております。
※配布を行ったアカウントと別のアカウントにシリアルコードの入力が確認された場合、配布先・入力先双方にアカウント停止措置を講じる場合があります。
※シリアルコードは、1アカウントで1度のみ有効です。
※本イベントに関しまして、再配布等は行えませんのでくれぐれもご注意ください。
※すでに「スターギャラクシー」をプレイ中のお客様も、本イベントの対象となります。
※本イベントはハンゲーム版「スターギャラクシー」のみが対象となります。
※掲載しているプレゼントのイラストは、ステータス画面、フェイスアイコンにて表示されます。その他箇所では、ドット型のユニットとして登場します。

期間

11月18日(火)~12月2日(火)12:00まで

※メンテナンス状況などにより、終了日時が変更になる場合があります。

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

アルフヘイムの魔物使い関連ニュース

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報