「ル・シエル・ブルー」まみみのおにぎりイベント開催&「幻想袋【dovegray】」が登場

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日11月20日よりまみみのおにぎりイベントの開催と、アイテムモールにて「幻想袋【dovegray 】」を実装する。

食欲の秋、おにぎりの秋! 「まみみのおにぎりイベント」開催♪

2014年11月20日(木)定期メンテナンス後から、「まみみのおにぎりイベント」を開催いたします。 「まみみ」の愛称でおなじみ、声優の山下まみさんが NPC になってゲーム内に登場!「まみみ」がこよなく愛する白米と、最高級の具材をふんだんに使った 炊きたてホカホカのおにぎりの味は格別です♪

この幸せな味をみんなに伝えるために、クリムゾンシティ中央広場に「まみみ」が降臨しました。 イベント期間中、毎日広場でおにぎりを握っている働き者の「まみみ」を手伝ってあげましょう。 おにぎり作りを手伝うと、「まみみ」から”美味しいご褒美”がもらえますので、 ぜひ「まみみのおにぎりイベント」に参加してくださいね!

「まみみのおにぎりイベント」開催期間

2014年11月20日(木)定期メンテナンス後から 2014年12月4日(木)定期メンテナンス開始まで

アイテムモールに「幻想袋【dovegray】」が入荷!

2014年11月20日(木)定期メンテナンスにて、アイテムモールへ新商品「幻想袋【dovegray】」を入荷しました。

今回の大当たりアバターセット「カジュアルセット」は、今までとは違ったデザインを採用したアバターセットです。 男性はクールなスタジャン風の上着にカジュアルなリュック、女性はガーリーなニットワンピースに フワフワの耳当てが可愛い、リアルクローズ風の見た目になっています。

性能面も、非常にアグレッシブ!攻撃時に人型種族へのダメージが上昇したり、相手の防御力を減少させるなど、 その名の通り、狩り用にも対人用にもカジュアルに幅広く使える優秀なアバターセットとなっています。 新登場のファンタジックな背中装備「ゼッヘンモントの鍵[1]」も、一定条件下で HPSP回復速度の上がる優れ物。 他にも、毎日使える便利アイテムが手に入るチャンス!ぜひ、この機会にショップをチェックしてくださいね。

販売期間

2014年11月20日(木)定期メンテナンス後から 2014年12月25日(木)定期メンテナンス開始まで

秋の三連休は、経験値&ドロップ率がオール 1.5倍!

2014年11月22日(土)0時から、経験値とドロップ率が”オール 1.5倍”になるイベントを開催します。 キャラクターのレベルアップをはかるにも良し、レアアイテムを狙って狩りを楽しむにも良し♪三連休はぜひとも、「ル・シエル・ブルー」をたっぷりと遊び尽くしてくださいね。

イベント開催期間

2014年11月22日(土)0時から 2014年11月24日(月)23時59分まで

テリオンズタワーのボスドロップを更新!

2014年11月20日(木)定期メンテナンスにて、超難関インスタンスダンジョン「テリオンズタワー」に登場する ボスモンスターのドロップアイテムを更新いたしました。 「魔塔の★」ペットたちは、通常ペットよりワンランク上の優れた性能を備えています。 獲得するためには難攻不落の超古代遺跡を攻略する必要がありますが、 あなたの冒険を手助けしてくれる大切な存在になること間違いなしです!

週替わりクエストを更新♪ おいしい報酬を獲得しよう!

2014年11月20日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。 週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、 毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。

クエストは「クリムゾンシティ中央広場」の NPC「午神将・セキト」から 1日1回受諾可能です。 今週のクエスト報酬は、大量のゲーム内マネーがもらえるので、冒険の資金をガッツリ稼ぎたい方におすすめ。スリル満点のモンスター狩りを楽しんでもよし、お小遣いを狙ってもよし、ぜひ挑戦してください。

クエスト受諾期間

2014年11月20日(木)定期メンテナンス後から 2014年11月27日(木)定期メンテナンス開始まで

クエスト内容

屋敷に入り込んで悪さをしにくる大量のモンスターを退治する、とてもシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターを討伐すると、報酬として豊富なゲーム内マネーを獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報