「ミュー ~奇蹟の大地~」獲得経験値10,000%―イベント「Delicious World Tour」が11月26日に開催!

ゲームオンは、「ミュー ~奇蹟の大地~」において、11月26日よりイベント「Delicious World Tour」を開始すると発表した。

本作史上最高獲得経験値10,000%!「Delicious World Tour」

「Delicious World Tour」は、全ワールド共通で、期間ごとに様々なクエスト、マップのモンスターを倒した際に獲得できる経験値が通常時に比べ最大で10,000%と高倍率に設定されています。

実施期間は、全6週間となっており、それぞれの期間ごとに開催いたします。開催内容も、それぞれ対象となるクエスト・マップが異なりますので、来週の開催まで装備を整えて挑んでください。また、12月24日(水)~2015年1月7日(水)までは、ベリーデリシャスなイベントを予定しておりますので、こちらも楽しみにお待ちください。

第1週はDSスーパーアリーナ!

実施期間:2014年11月26日メンテナンス後~12月3日メンテナンス開始まで
DS(デビルスクエア)のモンスターを倒すと獲得経験値が最大10,000%となります。

ストーリー

伝道師カロンが、冥王クンドンの軍勢を封じた場所、それが「デビルスクエア」だ。 デビルスクエアに進入し、生き残った者は”ハイランダー”と呼ばれる真の勇者として 語り継がれるだろう。20分の間、絶え間なく押し寄せるモンスターの恐怖に君は耐えられるか!

第2週はBCプラザ!

実施期間:2014年12月3日メンテナンス後~12月10日メンテナンス開始まで
BC(ブラッドキャッスル)のモンスターを倒すと獲得経験値が最大10,000%となります。

ストーリー

大天使の結界で封印された、冥王クンドン親衛隊の拠点「ブラッドキャッスル」。封印されてもなお繰り返される親衛隊の攻撃によって大天使の力は弱まり、結界が破られるのは時間の問題だった。大天使の力を取り戻すには、ブラッドキャッスル内に隠された彼の究極の武器が必要である。傷ついた大天使はミュー大陸の戦士たちに最後の希望を託すことにした……。

第3週はヴォルカノス館!

実施期間:2014年12月10日メンテナンス後~12月17日メンテナンス開始まで
ヴォルカノスマップのモンスターを倒すと獲得経験値が最大10,000%となります

マップ概要

かつては繁栄していた地下世界。今はマグマの噴出によって全てが焼き尽くされている。レベル30以上から入場が可能で、PVPサーバーからのみ入場できます。入場にはゲンスに所属している必要があります。

第4週はアケロンドーム!

実施期間:2014年12月17日メンテナンス後~12月24日メンテナンス開始まで
アケロンマップのモンスターを倒すと獲得経験値が最大10,000%となります

マップ概要

精霊たちが築き上げた幻の島「アケロン」。独自の文明の発展により生まれた「属性」の神秘的な力が存在する。マップに入場するためには、「精霊地図」が必要となります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミュー奇蹟の大地関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報