「ラストサマナー」新エリア「島国 和」が実装―内田真礼さん担当のキャラクター「みやび」も登場!

「ラストサマナー」新エリア「島国 和」が実装―内田真礼さん担当のキャラクター「みやび」も登場!

2014年11月19日 16:47

このエントリーをはてなブックマークに追加

DMMゲームズは、「ラストサマナー」において、本日11月19日18時より新エリア「島国 和」を追加する。

新エリア「島国 和」その2

次なる目的地に行くために特別な「航路図」が必要と知った一行は、一度島国「和」に引き返す事にした。航路図の手がかりを求める最中、ずば抜けた魔法力で敵を薙ぎ払う一人の少女に出会う。

だが、彼女に向けて放たれる地元住人の心ない罵倒…一体彼女に何があったというのか。水面下で躍動する邪な者達の計画に翻弄されながらも、一行は真実に向かって戦う事を決意する…!

見所紹介

新たな仲間

新たな仲間として卑弥呼を英霊に持つ「みやび」が登場します。ビジュアルに「ご注文はうさぎですか?」でおなじみの「Koi」氏を、また声優には人気声優「内田真礼」氏を起用しており魅力あふれるキャラクターとなっております。

新たなモンスター

エリア5からは、より強くなったモンスターがプレイヤーの行く手を遮ります。新しい特殊能力や、迫力満点のボス等、見所が満載となっております。

キャラクター紹介

みやび

CV:内田真礼
英霊:卑弥呼

口数が少なくミステリアスな雰囲気を持つ少女。無愛想で何を考えているのか分からない、ドライな性格だが、ごく稀に人間らしいリアクションを見せる。

Published by(C)DMMゲームズ

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ラストサマナー公式サイトをチェック!
ラストサマナー公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集