「ペーパーマン」にて「ウェポンピックアップシステム」「ゲームプレイUI変更」の公開テストが開始―テスト参加者にはアイテムプレゼントも

GMOゲームポットは、「ペーパーマン」において、本日11月19日より「ウェポンピックアップシステム」「ゲームプレイUI変更」の公開テストを開始した

「ウェポンピックアップシステム」「ゲームプレイUI変更」の公開テストがスタート

本日11月19日(水)定期メンテナンス終了後より、「ウェポンピックアップシステム」、「ゲームプレイUI変更」の公開テストを実施いたします。参加していただいた方を対象にしたプレゼントもございますので、ぜひとも公開テストへのご参加よろしくお願いいたします。

公開テスト期間

11月19日(水)定期メンテナンス終了後から11月26日(水)定期メンテナンス開始前まで

公開テスト内容

  • 「ウェポンピックアップシステム」導入後の負荷状況
  • 「ダメージ表示機能」をONにした状態での通常プレイ

公開テスト報酬

ご参加いただいた方には、参加日数に応じて以下のアイテムをプレゼントいたします。

  • 1日以上参加:福袋(☆)
  • 3日以上参加:福袋(☆☆)
  • 5日以上参加:福袋(☆☆☆)

※1日1戦以上のプレイが必要です。ログインだけでは参加としてカウントされません。

「ウェポンピックアップシステム」について

ウェポンピックアップシステムは、戦闘中にメイン武器を装備したプレイヤーが倒された際、その場で武器をドロップし、第3者が拾うことが出来るようになるシステムです。

武器がドロップした真上まで移動し、Cキー(デフォルト)を押すことで武器を持ち替え、所持していた武器を替わりにドロップします。

※自分が所持している武器をドロップすることは出来ません。

「ゲームプレイUI変更」について

ダメージ表示機能の追加

ゲームプレイ中に、相手に与えたダメージを数値化できるシステムです。相手にダメージを与えた際、何ダメージを与えたかを表示します。設定「システム1」のタブから、表示のON/OFFを行うことができます。

※与えたダメージが1ダメージ未満の場合は表示されません。

戦績表示画面の拡張

他プレイヤーのアシストポイントが確認できるようになりました。

ペーパチPGに「P90(Custum)(Mars)」「民族衣装ヘア(2ndカラー)」登場!

本日11月19日(水)定期メンテナンスにて、「ペーパチPG」を更新いたします。今回より大当たりに、ローマ神話に登場する戦と農耕の神、マルスが炎をまとって戦いに挑むデザインの「P90(Custum) (Mars)」が登場!P90はカスタムバージョンであるところも注目です。

さらに、現在ペーパチCASHに登場中の「民族衣装ヘア」の2ndカラーも同時に登場いたします。ペーパチPGの新しいアイテムを手に入れて友達と一緒に盛り上がろう!

メイン武器「P90(Custum) (Mars)」

「民族衣装ヘア(2ndカラー)」

「ペーパーガッチャン」の当たりアイテムと交換アイテムを更新

本日11月19日(水)定期メンテナンスにて、以前登場し、好評を博した「ペーパーガッチャン」の当たりアイテムと交換アイテムを更新いたします。

今回は女の子だけのお祭りじゃない!?ひなまつりボイスや、地球の平和は僕らが守る!地球防衛軍ボイスなどが登場します。また交換アイテムには、教師ボイスなどが追加され、みんなの注目を集めること間違い無し!過去のペーパチCASHを逃した方は今が狙い時!ぜひこの機会に、ペーパーガッチャンをご利用ください。

戦術が広がる!投擲武器「接着ボム」登場

本日11月19日(水)定期メンテナンス終了後より、投擲武器「接着ボム」が新しくショップに登場します。「接着ボム」は粘着物質を通常のダイナマイトへ貼り付けており、壁やオブジェクトに設置し、爆発させることができます。戦術の幅が広がる1品です。

その他にも2本の武器がセットになった「M1 Garand + M24grenadeパック」や、「L-1012(Blue Edition)」と称号がセットになった「L-1012(Blue Edition)パック」なども同時に登場いたします。新武器を手に入れて、「ペーパーマン」を楽しもう!

投擲武器「接着ボム」

武器パック「M1 Garand + M24grenadeパック」中身一覧

メイン武器「M1 Garand」

メイン武器「M24grenade」

武器パック「L-1012(Blue Edition)」パック中身一覧

L-1012(Blue Edition)

称号「冬」

ペーパーマンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ペーパーマンサービス終了

ペーパーマン関連ニュース

ペーパーマンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報