「ゴールデンロアV」秘術が入手可能なイベント「失われた秘術を入手せよ!」が11月19日より開始

ASHは、「ゴールデンロアV」において、11月19日よりイベント「失われた秘術を入手せよ!」を開始する。

イベント「失われた秘術を入手せよ!」

自動探索ブラウザRPG「The Golden lore V(ゴールデンロアV)」は、11月19日(水)よりイベント「失われた秘術を入手せよ!」を開始致します。このイベントの結果によって、冒険者の活動に大きな影響を与える「秘術」を入手できる可能性があります。参加受付は11月18日(火)16時より行っておりますのでぜひご参加下さい。

イベント内容

以前村々を襲撃してきた「謎の魔物」が各地の遺跡で発見されました。「謎の魔物」は過去に失われた秘術について記された書物を集めているとのことです。これらの書物を集めることで、失われた秘術を解明することができるかもしれません。「謎の魔物」に奪われる前に秘術の書を集め、失われた秘術を甦らせましょう!

「失われた秘術を入手せよ!」に参加したギルド及び冒険者には、冒険成功回数に応じてイベント固有称号や強力な装備品が配布される他、秘術に関するアイテムが配布される可能性があります。また今回のイベントに合わせ、ゲームシステム面のアップデートも実施されました。さらに進化したゴールデンロアVを楽しんで下さい!

ツイッターで戦況報告!

11月18日(木)16時~12月2日(火)13時の期間中Twitterにて、ページ右上のツイートボタンから1回以上呟いたギルドには戦況報告の功績として装備品が配布されます。ぜひこの機会に、ゴールデンロアVのことを呟いてみましょう!

イベント開催期間

2014年11月19日(水)~11月25日(火)

※11月18日(火)の冒険処理終了後からパーティ編成が可能になります。

参加方法

酒場のパーティ編成で「秘術の書捜索依頼」を選択し、イベントパーティを編成して下さい。イベント対象の秘術の書捜索依頼は、同ランクの通常の依頼より少し難易度が高くなっていますが、その分多く名声と報酬が得られます。このイベントパーティは冒険者が5人以下でも編成可能です。冒険者人数の上限が5人のギルドの方もぜひご参加下さい。

※イベント冒険でも通常冒険と同様に死亡や行方不明、情熱の変動が発生します。

ブレイブストーンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブストーンサービス終了

ブレイブストーン関連ニュース

ブレイブストーンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報