「プリストンテール」新フィールド「秘密研究所」出現モンスターが公開!イベント「鳥肉の美味しい季節となりました。」がスタート

アラリオは、「プリストンテール」において、近日実装予定の新フィールド「秘密研究所」における出現モンスターの情報を公開、イベント「鳥肉の美味しい季節となりました。」を開始した。

近日実装!「秘密研究所」に出現するモンスター

今回は、秘密研究所を探検しながら、出没するモンスター達を紹介します。まずは秘密研究所の入り口から。奥に見える階段を登ると、モンスター達が出現するエリアとなります!

階段を登って、まず出現したのは「インベーダ技術者」。手には、形容しがたいバールのようなものを持ってます!

さて、続いて現れたのはフルプレートにランスを持った研究所警備兵!なんか、防御力高そう…。

その先に進むと!なんか爆弾背負ってます!「インベーダ爆弾兵」が!爆弾、どうやって使うんでしょうね。まさか…(以下自粛)

さらに進むと今度はインベーダー兵が登場!ツインソード装備です。

なにやら、意味不明な機器が置かれているエリアまで進むとあやしい人物が!まさにマッドサイエンティストな「研究所エンジニア」が!

ついに、研究所の重要な機器らしきもののそばまで進むと、そこには「インベーダーエリート」が出現しました!

新フィールド「秘密研究所」につきましては現在実装のためのテストが進行中です。ご期待ください!

イベント「鳥肉の美味しい季節となりました。」実施!

今年も立冬の時期を超えて、寒さがしみる季節となってきました。寒い日に食べたいものといえば!そう、鳥肉の美味しい季節となりました!あっつあつのフライドチキンにスパイシーな味付けチキン!

そう、そして、お鍋の水炊きも忘れちゃいけません!プリストン大陸にはまたまたひよこモンスター達が出没しているようですよ!今が旬の美味しい鳥肉をいっぱい食べて、温まりましょう!

開催期間

11月12日(水)定期メンテナンス終了から11月26日(水)定期メンテナンス開始まで

プリストンテールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリストンテールサービス終了

プリストンテール関連ニュース

プリストンテールサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報