「ラストサマナー」新キャラクターがブレイブガチャに登場!本日17時よりイベント「聖コロッセオの絆」が開催ラストサマナー

DMMゲームズは、「ラストサマナー」において、本日11月12日17時よりイベント「聖コロッセオの絆」を実施する。

イベント「聖コロッセオの絆」

舞台は聖(セント)コロッセオ。王国が生み出した悲しき争いの渦に巻き込まれる主人公達。そんな中、剣闘士「ルカ」と貴族の令嬢「ユーリ」と出会い、物語は急速に加速していく。2人の絆と共に、不毛な争いを主人公達は止める事ができるか…!?

イベント構成

当該イベントは、従来のイベントのように物語を進めながら進行される「前半戦」と、これまでとは全く違う新しい体験性を追加した「後半戦」の2部構成となっています。

開催日時

前半戦:11月12日(水)17:00~11月19日(水)13:00
後半戦:11月19日(水)17:00~11月26日(水)13:00

よりドラマティックに展開されるストーリー

古代ローマ帝国の悲しき運命を彷彿とさせる重厚なシナリオと、それぞれに置かれた状況を乗り越え成長していく2人のヒロインを軸にした、笑いあり、涙ありの感動の物語が展開されます。

報酬アイテムに豪華「アクセサリー」

武器・防具とは別に、様々な効果のある稀少価値の高い「アクセサリー」が入手できます。当該イベントの前半戦に1つ、そして後半戦でも2つのアクセサリーを用意いたしました。後半戦のアクセサリーは前半戦と違い入手条件が厳しくなっているものの、その効果は非常に高機能となっております。

豪華報酬キャラクター

更にイベント報酬として新戦力「ルカ(英霊:スパルタクス)」「ユーリ(英霊:カエサル)」が登場します。また、当該キャラクターは後半戦のボスに威力を発揮する特攻キャラクターとなっております。

ルカ(CV:吉成あやの)

英霊:スパルタクス

健気で高潔。相手を思い遣る優しい心を持った穏やかな女の子。しかしその外見に反して戦闘では大きなモーニングスターを振り回し奮迅する。内に秘めし英霊は「スパルタクス」。共和政ローマ期の剣闘士。

ユーリ(CV:田中真奈美)

英霊:カエサル

清楚で素直。内に秘めし英霊は共和政ローマ期の政治家「カエサル」。魔力を込めたサイコロを投げて攻撃力する。サイコロは6面しかないが、好きな数字は「7」。理由は7月生まれだから。

ブレイブガチャで新キャラクター追加

聖コロッセオの絆イベント実施に合わせて、ブレイブガチャに期間限定で、人気キャラクター「アロン(ランスロット)」「モナ・リィズ(レオナルド・ダ・ヴィンチ)」の温泉衣装ver.が登場!さらに最高レアリティ「SSR」には、過激な衣装の「アロン」「モナ・リィズ」が登場します。

ガチャ追加期間

2014年11月12日(水)17:00~12月10日(水)13:00)

ラストサマナーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラストサマナーサービス終了

ラストサマナー関連ニュース

ラストサマナーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報