「三国群英伝ONLINE2」毎日任務「討逆任務」が実装!イベント「世を乱す悪を成敗」も開催

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE2」において、1日1回報酬が手に入る毎日任務「討逆任務」の実装を含むアップデートを本日11月10日に実施した。

毎日任務「討逆任務」が実装!

2014年11月10日(月)定期メンテナンスにて、毎日任務「討逆任務」を実装いたしました。「討逆任務」は任意の地域を選択し任務を受けると、その地域に出現するフィールドボスからランダムで1体が討伐対象として選出され、ボスを討伐すれば、1日1回報酬を獲得できます。

任務を受けられる地域は等級によって広がっていき、地域によって報酬内容が異なる場合もあります。「討逆任務」のみで獲得できるアイテムもありますので、ぜひ等級を上げて挑戦してくださいね!

アイテム融合「奇巧天工」が実装!

2014年11月10日(月)定期メンテナンスにて、アイテム融合「奇巧天工」を実装いたしました。王殿の広場に登場したNPC「アイテム融合商人」に指定のアイテムと融合費用を渡すと、アイテム交換商人からは獲得できない貴重かつ強力な上級アイテムを入手することができます。また、融合ラインナップは今後も追加予定なので要チェックです!

イベント「世を乱す悪を成敗」を開催!

2014年11月10日(月)定期メンテナンス後から、イベント「世を乱す悪を成敗」を開催いたします。

イベント開催期間

2014年11月10日(月)定期メンテナンス後から2014年11月25日(火)定期メンテナンス前まで

イベントストーリー

懸賞で生計を立てる名人「懸賞ハンター」が王殿の広場に現れた。いつも懸賞品を目指してる彼曰く、「ピンチをチャンスに変えろ。天下の乱れは稼ぎ時」とのこと。朝廷より発せられた”反逆者を討伐する”任務、討逆任務を受けて報酬を獲得しちゃいましょう。

なお、任務は閣下の等級に応じて適正な軍閥討伐を要請する形になっているようです。また、こちらの任務は2種のうち1つを毎日選択し挑戦できるので、自分の都合に合わせて選び、たくさんの懸賞品の獲得を目指しましょう!

イベント内容

NPC「懸賞ハンター」から、1日1回演義インスタンスダンジョンのボス討伐を対象とした「演義討伐」と、討逆任務のボス討伐を対象とした「軍閥討逆」の2種類から1つ選択し挑戦することができます。仲間と一緒か個人で攻略するか自由に選択することができますが、報酬内容が異なるので目指すアイテムがある場合は片方に挑戦し続ける必要があります。また、たくさんの経験値も獲得できますので、そちらを目的に挑戦するのも良いでしょう。

イベント注目アイテム

三国商店街に「30枠精巧鞄」などが入荷

2014年11月10日(月)定期メンテナンスにて、三国商店街へ「30枠精巧鞄」などを入荷しました。「30枠精巧鞄」は常設販売になり、その他にも指定の極品将魂が手に入るテーマパックやボーナスカテゴリにて転職兵令福袋も期間限定で販売しているので、ぜひチェックしてくださいね。

販売期間

2014年11月10日(月)定期メンテナンス後から2014年11月25日(火)定期メンテナンス前まで

三国群英伝ONLINE2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE2サービス終了

三国群英伝ONLINE2関連ニュース

三国群英伝ONLINE2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報