「ル・シエル・ブルー」アイテムモールに新商品「強欲蔵【摂】」が登場!週替わりクエストと古代美術品の交換アイテムも更新

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日11月6日よりアイテムモールに「強欲蔵【摂】」を追加した。

アイテムモールに「強欲蔵【摂】」が入荷!

2014年11月6日(木)定期メンテナンスにて、アイテムモールへ新商品「強欲蔵【摂】」を入荷いたしました。今回の大当たりは、スキルダメージを上昇する「刺貫結晶」と、HPが一定以下の時に攻撃を受けると相手にランダムで性能低下効果を与える「呪憑結晶」の2つが新規結晶として登場しました。

両方とも使い勝手の良い、狩りにも対人戦にも役立つこと間違いなしの性能なので、ぜひチェックしてください!

その他にも、ボスモンスターから受けるダメージを減少する結晶や、魔法攻撃時に一定確率で一時的に魔法攻撃力が上昇する結晶などが当たるチャンスがあるので、どうぞお見逃しなく!

販売期間

2014年11月6日(木)定期メンテナンス後から2014年12月4日(木)定期メンテナンス開始まで

週替わりクエストと古代美術品の交換アイテムを更新!

2014年11月6日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。クエストは「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「午神将・セキト」から1日1回受諾可能です。

今週のクエスト報酬は、狩りに役立つ便利なアイテムが入った「褒賞箱」や、NPC「午神将・セキト」特製のアイテムなど、豪華なラインナップをご用意いたしました。非常にレアなアイテムが手に入るチャンスなので、ぜひ挑戦してくださいね。

また、今週は古代美術品を集めているNPC「レクターニャ」の交換品も更新しております。古代美術品は、週替わりクエストで討伐対象のモンスターが稀に落とすアイテムで、それを持ってNPC「レクターニャ」に会いに行くと、さまざまな便利アイテムと交換してくれます。渡した古美術品によって交換できるアイテムが異なりますので、こちらも要チェックです!

クエスト受諾期間

2014年11月6日(木)定期メンテナンス後から2014年11月13日(木)定期メンテナンス前まで

クエスト内容

屋敷に毎日悪さをしにくる大量のモンスターを退治する、とってもシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターの討伐に成功すると、報酬に「褒賞箱」やNPC「午神将・セキト」特製のアイテムを獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報