ハンゲーム公式Twitterフォロワーが1万5千人を突破!ゲームがもっと楽しくなる賞品が当たる「プレゼントキャンペーン」がスタート

NHN PlayArtは、同社が運営するハンゲームの公式Twitterアカウントのフォロワー数が、2014年9月25日付けで1万5千人を突破したことを記念し、本日10月23日より「プレゼントキャンペーン」を開始した。

好きなゲームをつぶやいてプレゼントをGET!

ゲームがもっと楽しくなるグッズという観点で選定した、ゲーマー向けデバイスメーカーCORSAIRの「ゲーミングキーボード」「ゲーミングマウス」、「モバイルバッテリー」や「WebMoney」などの賞品を抽選で14名様にプレゼントいたします。

キャンペーン期間

2014年10月23日(木)~11月10日(月)

参加方法

Step1

ハンゲームの公式アカウントをフォローします。(すでにフォローしている方はStep2へ)

Step2

ハンゲームのなかであなたが好きなゲームとその理由をTwitterにてつぶやいてください。その際、ハッシュタグ「#ハンゲームtwcp」をつけ、ご希望の賞を記載してください。

例)【ドラゴンネスト】爽快なアクション(A賞)#ハンゲームtwcp

賞品

A賞

ゲーミングキーボード CORSAIR K70 Blue JP(1名様)

B賞

ゲーミングマウス CORSAIR Raptor M45(3名様)

C賞

マウスパッド CORSAIR MM200 Compact(5名様)

D賞

モバイルバッテリー cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version - FLAVORS - vanilla(1名様)

E賞

iPhone/スマートフォン ノートバッグ Simplism Note Bag(1名様)

F賞

WebMoney 2,000POINT(3名様)

当選発表

11月中旬~下旬頃、当選者の方にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。

ハンゲーム公式Twitter、中の人からフォロワーのみなさんへ

ハンゲーム公式Twitterは、この秋フォロワーが1万5千人を突破いたしました。さかのぼること2009年3月に開設して以来、紆余曲折ありましたが、ここまで続けてこられたのは、みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

当プレゼントキャンペーンを企画していた際、「みなさんのおかげで達成できたことなので、みなさんが本当に欲しい物をプレゼントしたい」と思い、Twitterにて「ゲームがもっと楽しくなる」をテーマにリクエストを募集しました。今回は、それらを参考とさせていただき賞品を選定しました。ゲームを楽しんでいる方なら、欲しいものばかりではないかと思います。

私達は、フォロワーのみなさんの温かい言葉に励まされ、日常の些細なことを一緒に笑いあい、また、何年も前に行ったイベントを一緒に懐かしむなど、Twitterを通して、みなさんと楽しくお話をさせていただいています。

フォロワーのみなさん、ぜひキャンペーンに参加して、ゲームライフがもっと楽しくなる賞品を手に入れてください!また、まだフォローしていないという方は、これをきっかけにフォローしていただけますとうれしく思います。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報