「タルタロス:リバース」Chapter10「海の伝説 -後編-」ストーリーが公開に

OnNetは、「タルタロス:リバース」において、10月16日より実装する新たなストーリー、Chapter10「海の伝説 -後編-」を公開した。

10月16日のアップデートで追加となる Chapter10「海の伝説 -後編-」のストーリーを公開!

10月16日アップデートで追加されるメインストーリーは Chapter10 の後編。前編で好き放題に暴れていた海賊団に遠征隊が逆襲に転じます。そして遠征隊とバルバロサ海賊団は全面対決に突入し、さらには謎の海賊も登場……。
今回は前編に登場した NPC の新たな一面が描かれる「海の伝説 -後編-」の内容を中心にお届けします。

【実施日時】

2014年10月16日(木) メンテナンス時

【アップデート内容】

  • レベルキャップを 54 に解放
  • 9 本のシナリオクエストと 40 本の一般クエストが展開する2 つの新規ミッションマップを実装
  • C4 グレードの装備品と新規アクセサリー3種を追加
  • 3 本のサブシナリオを追加
  • アイテムショップに「NPC なりきりアバターボックス Ver2」、 「ハロウィンアバターボックス」、新規ヘアスタイル、 「港町ベルト」関連アクセサリーが登場

謎の海賊

遠征隊とバルバロサ海賊団の激闘のさなか現れる第三勢力の海賊。はたして敵なのか? 味方なのか?

新規シナリオ Chapter10「海の伝説 –後編-」を実装

【Chapter10】 海の伝説 –後編-

テオネプ海峡で猛威を振るうバルバロサ海賊団の掃討を目指す遠征隊は、クロモドの魔法の力で航行中の海賊船を発見する。

戦いの混乱に乗じて海賊船への潜入作戦を敢行し敵の根拠地へと乗り込み、見事海賊船 1 隻の破壊に成功した一行だったが、バルバロサ海賊団の討伐準備中にバルバロサに先手を打たれベルトの港を攻め込まれてしまうのであった。

ベルト市長のセバスチャンを捕え、奪った軍艦で出航する海賊団、それをアークローヤル号で追う一行。しかし予期せぬ裏切りとバルバロサの海賊船が戦いに加わったことで窮地に立たされる。そこへ現れる第三勢力の海賊船……遠征隊の運命やいかに?

バルバロサ海賊団の根拠地へ潜入!
港を叩いて海賊船を破壊する遠征隊
シャークハートマン海賊団の力を
借りて戦えばというが、どうすれば?
オボロスに目がくらんだセバスチャンは
裏で海賊団と手を組んでいた……!?
遠征隊とバルバロサ海賊団の前に
突如現れた第三勢力の海賊船!
はたして敵か? 味方か?

Chapter10「海の伝説 -後編-」主要 NPC

アンボニ

「あなたたち!船から降りなさいっ!アークローヤル号が汚れる! 」

アークローヤル号の航海士。船のこととなると人が変わるため、海賊たちから恐れられている。

セバスチャン

「私がこんな小さな町のひとつ支配したぐらいで、満足すると思うのか? 」

ベルト市長。遠征隊に海賊団の討伐を命じるも、何かと理由をつけて非協力的な態度をとる。その裏には……。

シルバ

「寄せ集め集団め! 目にものを見せてやるわ! 」

船乗りなら知らない者はいないと言われる海の男。遠征隊とともにバルバロサ海賊団と戦う。

バルバロサ

「軍艦も兵隊も持たない人間なぞ、 生きる価値はない。」

テオネプ海峡で猛威を振るう海賊団を率いる非情な女海賊。自らの欲望のためであれば、仲間も平気で裏切る。

アップデートだけじゃない! ダブルイベントもスタンバイ!

まもなく迎える「ハロウィン」を題材にしたシーズンイベント「トリック オア トリート!」や討伐ミッションに参加することで永久アクセサリーや期限付きのアバターが手に入る「鬼月イベント」を準備中! 10月16日はアップデート以外のイベントにもご注目ください。

タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報