「ル・シエル・ブルー」回避系結晶「仰反結晶」が獲得できる新商品「強欲蔵【倭】」が登場!イベント「ボスラッシュウィーク」も

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日10月9日(木)に新商品「強欲蔵【倭】」を実装、イベント「ボスラッシュウィーク」を開始した。

アイテムモールに「強欲蔵【倭】」が入荷!

2014年10月9日(木)定期メンテナンスにて、アイテムモールへ新商品「強欲蔵【倭】」を入荷いたしました。今回は増量スペシャルで大当たり結晶が何と3種類に!1種類は新規結晶、2種類は既存結晶となっています。新規結晶は、体力が一定以下になると20%の確率で完全回避する「仰反結晶」になります。

戦況が危うくなった時にこそ真価を発揮するので、持っていると安心できる結晶の一つです。既存結晶からは、HPとSPが10秒毎に回復していく「永久結晶」と、全ステータスが上昇し、なおかつ一定の条件下で攻撃力も上昇する「普遍結晶」が再登場しました。どちらも使い勝手の良さから、今でも人気の高い結晶となっていますので要チェックですよ。

その他にも、スキル攻撃で相手を倒した際にSPが20回復する結晶や、クリティカル時に10%の追加ダメージを与える結晶などが当たるチャンスがあるので、どうぞお見逃しなく!

販売期間

2014年10月9日(木)定期メンテナンス後から2014年11月6日(木)定期メンテナンス開始まで

結晶について

「結晶」とは武器や防具に開いているソケットにセットすることで、装備に特別な能力を付与できるアイテムです。装備が元々持っている能力を更に伸ばしてもよし、不足している所を補ってもよし!この機会に素敵な結晶を獲得して、自分だけの装備を作り上げてください。

あのボスモンスターが再び…「ボスラッシュウィーク」がスタート

2014年10月9日(木)定期メンテナンス後から、「ボスラッシュウィーク」を開催いたします。今年になってからたびたび「ル・シエル・ブルー」の世界各地で大暴れしていたあのボスモンスター、「ぽにー神将」と「サラブレ神将」が再来するとの情報が!?

彼女たちは”癖のあるお供”を連れているようなので、討伐する際は入念な準備をしてから挑みましょう。また、「北の帝国方面」以外にも灼熱の砂漠地帯や、じめじめとした湿原などにも出現するらしいのでご注意を!

イベント期間

2014年10月9日(木)定期メンテナンス後から2014年10月16日(木)定期メンテナンス前まで

週替わりクエストを更新!おいしい報酬を獲得しよう!

2014年10月9日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。クエストは「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「午神将・セキト」から1日1回受諾可能です。

今週のクエスト報酬は、大量のゲーム内マネーがもらえるので、冒険の資金をガッツリ稼ぎたい方におすすめ!スリル満点のモンスター狩りを楽しんでもよし、お小遣いを狙ってもよし、ぜい挑戦してください。

クエスト受諾期間

2014年10月9日(木)定期メンテナンス後から2014年10月16日(木)定期メンテナンス開始前まで

クエスト内容

屋敷に入り込んで悪さをしにくる大量のモンスターを退治する、とてもシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターを討伐すると、報酬として豊富なゲーム内マネーを獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報