「アルフヘイムの魔物使い」限定マップ「祝福のガーデン」にて正式サービス開始一周年記念イベントが開催

アピリッツは、「アルフヘイムの魔物使い」において、10月7日より正式サービス開始一周年記念イベントを開始した。

正式サービス開始 一周年記念イベント開催!

「アルフヘイムの魔物使い」では、正式サービス開始一周年を記念して、一周年記念イベントを開催いたします!一周年記念イベントでは限定マップ「祝福のガーデン」を舞台に、過去のイベントに登場した魔物達やキャラクター人気投票にて上位に入選した魔物達が、イベントを盛り上げてくれます。

また、過去のイベントで入手できた置物や一周年限定のアイテム、一周年限定のR魔物を仲間にする事ができるクエストなどを多数用意!ぜひ奮ってご参加下さい。

その1:一周年限定SR魔物を魔石召喚に追加

キャラクター人気投票にて、見事一位に輝いた「ジヴリール」がウエディングドレスを身にまとい、一周年限定のSR魔物「祝福のジヴリール」として登場!

祝福のジヴリールは一部のスキル/ジョブ特性を除いたステータスやボイスがジヴリールと同じで、イラスト、キャラチップが特別なものに変更されている限定SRユニットで、地の魔石、天の魔石、虹の魔石、月の魔石にて入手するチャンスがあります。また、入手可能期間は2015年1月13日(火)までとなっております。

※スキルはヒールⅤがハイヒールⅤに、剣閃Ⅱが剣閃Ⅲに変更されております。
※ジョブ特性は物理魔法防御ボーナスⅢが追加されております。

その2:大型イベントストーリー「奇跡の便りと祝福のガーデン」追加

二週間連続企画!一周年限定のR魔物を手に入れよう!

R魔物のキャラクター人気投票で見事一位と二位に輝いたR魔物が一周年限定仕様となり登場!さらに、イベントのメインストーリーを進めると限定のR魔物を入手する事ができます。入手できるR魔物は「奉仕のノイド」(2014年10月7日(火)のメンテナンス後)と、「限定のヴァンパイア」(2014年10月14日(火)のメンテナンス後)の二体となります。

※限定のヴァンパイアは10月14日(火)のメンテナンス時に公開します。お楽しみに!

大盤振る舞い!限定置物や限定髪型など、様々なアイテムを手に入れよう!

イベント「奇跡の便りと祝福のガーデン」では、過去のイベントで登場した置物や一周年限定の置物や髪型、霊魂、強化の種、熟練度の本など、様々なアイテムを入手する事ができるクエストを多数用意いたしました。また、2014年10月14日(火)の定期メンテナンス時に更にクエストを追加する予定です。過去に入手できなかった置物や限定のアイテムを手に入れよう!

期間

10月7日(火)メンテナンス終了後~2014年10月21日(火)12:00まで

※メンテナンス状況などにより、終了日時が変更になる場合があります。
※その1の祝福のジヴリールは2015年1月13日(火)まで、地の魔石、天の魔石、虹の魔石、月の魔石召喚に追加されます。
※その1の祝福のジヴリールは通常のジヴリールと入れ変わらずに魔石召喚に追加されます。
※本イベントはAppirits Games Project、GASH、ゲソてん、mixi、ニコニコアプリ、ハンゲームのアルフヘイムの魔物使いのみ対象となります。

正式サービス開始 1周年記念キャンペーン実施!

2014年10月7日(火)〜2014年10月21日(火)12:00の期間中に、大変お得な一周年記念キャンペーンを実施いたします!

その1:一周年記念限定SR「祝福のジヴリール」の出現確率が上昇!

キャンペーン期間中は1周年限定SR魔物の天の魔石での出現確率が2倍に、月の魔石での出現確率が1.5倍になります!

その2:天の魔石召喚の際に、稀に虹の魔石を入手!

キャンペーン期間中は、天の魔石を使用して魔物を召喚すると霊魂2個に加え、Rランク以上の魔物が必ず出現する「虹の魔石」を稀に入手する事があります。

その3:2週連続企画!一括で3000神力以上購入した方にレアランク魔物をプレゼント!

2014年10月7日(火)~2014年10月14日(火)12:00の期間中で、一括で3000神力以上購入した方に、R魔物「ドラゴメイド」をプレゼントいたします!また、2014年10月14日(火)定期メンテナンス後~2014年10月21日(火)12:00の期間中は別のR魔物をプレゼントいたします。(第二弾で入手できるR魔物については2014年10月14日(火)に発表いたします。)

期間

10月7日(火)メンテナンス終了後~10月21日(火)12:00まで

※メンテナンス状況などにより、終了日時が変更になる場合があります。
※その1では祝福のジヴリールのみ、出現確率がその他のSRユニットの2倍になります。
※その1の天の魔石召喚では、祝福のジヴリールの出現確率が2倍になった分、SR魔物の出現確率が上がります。
※その1での地の魔石、虹の魔石の出現確率は通常時と変更はございません。
※その3のドラゴメイドは3000神力以上を一括で購入した直後に入手する事ができます。
※その3のキャンペーンで、ドラゴメイドは1回しか入手する事がてきません。
※その3は購入した神力の合計額ではありませんのでご注意ください。
※本キャンペーンはAppirits Games Project、GASH、ゲソてん、mixi、ニコニコアプリ、ハンゲームのアルフヘイムの魔物使いのみ対象となります。

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

アルフヘイムの魔物使い関連ニュース

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報