「ル・シエル・ブルー」ぽにー神将&サラブレ神将が再来する「ボスラッシュウィーク」が開催

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日8月28日より「ぽにー神将」と「サラブレ神将」が再来する「ボスラッシュウィーク」を開始した。

今月も開催「ボスラッシュウィーク」がスタート

8月28日(木)定期メンテナンス後から、「ボスラッシュウィーク」を開催いたします。今年になってからたびたび「ル・シエル・ブルー」の世界各地で大暴れしていたあのボスモンスター、「ぽにー神将」と「サラブレ神将」が再来するとの情報が!?

彼女たちは"癖のあるお供"を連れているようなので、討伐する際は入念な準備をしてから挑みましょう。また、今回のボスラッシュは出現場所が増えているらしいので、いつも以上に注意が必要です。「北の帝国方面」へ向かう途中、遭遇したら油断は禁物です!

イベント期間

8月28日(木)定期メンテナンス後から9月4日(木)定期メンテナンス前まで

「GMイベント週間」突入!突発的にGMイベントが開催!?

8月28日(木)定期メンテナンス後から、「GMイベント週間」を開催いたします。「ル・シエル・ブルー」のGMイベントと言えば、お馴染みの人気クイズや公式ツイッターと連動したゲーム、連盟戦や遺跡争奪戦を舞台にしたものなど、バラエティ豊かな内容が特徴です。今回の「GMイベント週間」では、今までに無かった新感覚のGMイベントが開催されるかも!?開催場所や内容は当日まで極秘なので…気になる方はゲーム内アナウンスや公式サイトを要チェックです。もちろん、嬉しいご褒美アイテムやプレゼントを多数ご用意いたしましたので、皆で参加して盛り上がりましょう。

イベント期間

8月28日(木)定期メンテナンス後から9月11日(木)定期メンテナンス前まで

週替わりクエストを更新!おいしい報酬をGETしよう!

8月28日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。
週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、
毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。クエストは「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「午神将・セキト」から1日1回受諾可能です。今週のクエスト報酬は、大量のゲーム内マネーがもらえるので、冒険の資金をガッツリ稼ぎたい方におすすめ!スリル満点のモンスター狩りを楽しんでもよし、お小遣いを狙ってもよし、ぜひ挑戦してみてくださいね。

クエスト受諾期間

8月28日(木)定期メンテナンス後から9月4日(木)定期メンテナンス開始前まで

クエスト内容

屋敷に入り込んで悪さをしにくる大量のモンスターを退治する、とてもシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターを討伐すると、報酬として豊富なゲーム内マネーを獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報