「三国群英伝ONLINE2」各職業の技能などのバランス調整が実施―イベント「夏は群泳伝」も開催

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE2」において、本日8月25日に各職業の技能などのバランスを調整するアップデートを実施した。

ゲーム内バランスを調整!より楽しく快適に

「三国群英伝 ONLINE2」運営チームでは、皆様からのご意見ご要望すべてに目を通し、可能な限りサービスに反映させていただいております。今回も皆様から多くの声をいただいたゲーム内バランスにつきまして開発側と協議を行い、さまざまな調整を実施いたしました。

各職業の技能&特技

弓を扱う英雄の攻撃射程の増加、策略を得意とする都督はその仕掛ける罠の性能を向上、そして己が拳で高い戦闘能力を引き出す職業の気宗、拳聖の火力面がさらに強化されました。新しいバランスにおける戦術を研究・攻略し、ライバル達との激戦を勝ち抜きましょう。

騎馬アイテム

一部騎馬アイテムの性能を調整しました。

将魂の性能

三次職業を強化する一部将魂の特殊効果を向上しました。

イベント「夏は群泳伝」開催

2014年8月25日(月)定期メンテナンス後から、イベント「夏は群泳伝」を開催します。イベント演義インスタンスでは金魚すくいと西瓜割りが楽しめ、イベント称号や夏らしいアイテムを獲得するチャンスがありますのでぜひご参加くださいね。

イベント開催期間

8月25日(月)定期メンテナンス後から、9月8日(月)定期メンテナンス前まで

三国商店街に「将魂福袋【群】「将魂福袋【雄】」が入荷!

2014年8月25日(月)定期メンテナンスにて、三国商店街へ「将魂福袋【群】」「将魂福袋【雄】」を入荷しました。将魂福袋から獲得するチャンスがある「群雄将魂」は、三次職業を強化するには注目のアイテムなので使いこなせると思った方はぜひ購入をご検討ください。

三国群英伝ONLINE2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE2サービス終了

三国群英伝ONLINE2関連ニュース

三国群英伝ONLINE2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報