「ラストサマナー」のオープンβテストが開始―伊達政宗がもらえるプレゼントキャンペーンなども実施

DMMゲームズは、「ラストサマナー」のオープンβテストを本日8月19日より開始、あわせて伊達政宗がもらえるプレゼントキャンペーンを実施した。

オープンβテスト実装内容

クエスト

異世界フェルトバーンに降り立ち、ラストサマナーとなって世界を救え!重厚なストーリーに加え、有名声優を多数起用したドラマティックな展開は必見です。

タクティカルメダルバトル

メダルを使った戦略性豊かなバトル。かわいらしいミニキャラクターが大活躍。強力なモンスターたちをド派手なアクションで撃破します!

バトルアリーナ

育て上げたキャラクターを使って、プレイヤー同士でバトルを行うことができるバトルアリーナ。熱き闘いがここで繰り広げられます!

オープンβテスト実施期間

8月19日(火)12:00~8月26日(火)12:00

プレゼント大放出!オープンβで遊んじゃお!キャンペーン実施

「ラストサマナー」のサービス開始を記念して、大プレゼントキャンペーンを実施いたします。

「レベル10達成で伊達政宗GET!」

オープンβテスト期間中、サマナーレベル(プレイヤーレベル)をLv.10まで成長させると、正式サービス開始時に英霊キャラクター「伊達政宗」をプレゼント。序盤から活躍間違いなしの「伊達政宗」をGETして、他のプレイヤーに差をつけましょう!

「バトルアリーナランキングキャンペーン」

プレイヤー同士で競い合う対戦コンテンツ「バトルアリーナ」。バトルアリーナでの総合ランキングの順位に応じて、SR「ナポレオン」、R「趙雲」、ガチャチケットなど豪華アイテムをプレゼント!

期間

8月19日(火)12:00~8月26日(火)12:00

報酬配布日

正式サービス開始時

メインキャラクターのキャラクターボイスに人気声優を起用!

プレイヤーを異世界に導き、冒険をサポートする妖精「イザナミ」に声優の沢城みゆきさん、オープンβテストにて実装される「エリア1」に登場するメインキャラクター「メッシュ」に声優の佐倉綾音さんを起用いたしました。「ラストサマナー」では、今回発表させていただきました声優以外にも、人気声優を多数起用しております。

イザナミ(CV:沢城みゆき)

主人公に召喚士としての力を与え導く妖精の少女。普段はクールで思慮深く凛としている。また姉御肌で世話焼き、時にしおらしい一面も。誰かに好意を持ち始めると「ツンデレ」な性格が見え隠れしてしまう…?

キャストコメント

――今回演じていただいたキャラクターに関して

今回演じていただいたキャラクターに関して凛としていたり、クールな中にも それぞれに、可愛らしいところのあるキャラクターでした。

――プレイいただく皆様に向けてのメッセージ

楽しんでいただけたらそれ以上のことはありません。可愛がってあげて下さいませ。

メッシュ(CV:佐倉綾音)

清楚で温和な雰囲気だが、芯が強く頑張り屋で努力家な少女。反面、実はドジッ子で嫉妬深い一面も。内に秘めし英霊“ギルガメッシュ”は古代メソポタミア、シュメール王朝の伝説的な王。

キャストコメント

――今回演じていただいたキャラクターに関して

どのキャラクターも魅力的な個性を持っていて、楽しく演じさせて頂きました。それぞれのバリエーション豊かなデレ方にご注目頂ければと思います!

――プレイいただく皆様に向けてのメッセージ

こんなに可愛い女の子達に声を吹き込むことができて幸せです。どのキャラも是非、たくさん可愛がってあげてくださいね。よろしくお願いいたします!

人気イラストレーター第二弾発表!

今回発表いたしましたイザナミ、メッシュは、人気イラストレーターの「木屋町」氏、「やすゆき」氏が手掛けております。「ラストサマナー」では、これまで発表させていただいた方以外にも多くの人気イラストレーターを起用しております。

楽曲制作に気鋭のアーティスト「HIROKI MIZUKAMI」を起用!

「ラストサマナー」の全楽曲制作に、気鋭のアーティスト「HIROKI MIZUKAMI」を起用。本格ロックをベースに、クラシカルテイストを加えた数々の楽曲は、冒険の旅をドラマティックに盛り上げます。

ラストサマナーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラストサマナーサービス終了

ラストサマナー関連ニュース

ラストサマナーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報