1人で楽しく遊べる新モード「ビクトリーモード」を搭載した「プロ野球 オーナーズリーグ」アプリ版がiOS/Android向けに配信

バンダイカード事業部は、ネットカードダス「プロ野球 オーナーズリーグ」のアプリ版を、本日8月8日よりApp StoreおよびGoogle Playにて配信した。

新登場「アプリ版」リリースでゲームがさらに進化

今回から新たに自らのオーナー力を成長させていく「ビクトリーモード」を実装することにより遊びの幅が大きく広がりました。アプリリリースに伴いデザインやゲーム仕様も全面リニューアルします。プロ野球と連動したイベントの定期開催などのプロ野球ファンにも納得頂ける本格的な演出で、多くのユーザーが楽しめる新仕様です。

アプリ版には新モード「ビクトリーモード」実装

1人でも楽しく遊べる「ビクトリーモード」が登場。他球団のオーナーと対戦し自らのレベルをあげる成長要素のあるモードで、対戦は同ランク同士で行うので白熱した試合が楽しめます。

試合グラフィックが大幅グレードアップ

従来のスマートフォン版では再現できなかった試合の臨場感をBGMと共に完全再現!ファンからの声が多かった「チャンステーマ」(応援曲)も試合を盛り上げてくれます。

オンラインTCG部門「総合満足度No.1」

株式会社イードが一般のオンラインゲームユーザーに実施した顧客満足度調査において、オーナーズリーグは「オンラインTCG部門」で多くのユーザー様からご投票をいただき、数あるゲームの中から、「総合満足度No.1」に輝くことができました。

プロ野球 オーナーズリーグサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プロ野球 オーナーズリーグサービス終了

プロ野球 オーナーズリーグ関連ニュース

プロ野球 オーナーズリーグサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報