「ル・シエル・ブルー」新作福袋「夏夜★匠蔵」が販売!ダンジョン「混沌洞窟」に新モンスターも追加

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日8月7日より新作福袋「夏夜★匠蔵」を販売、「混沌洞窟」に新モンスターを追加した。

あの結晶がもう一度手に入るチャンス「夏夜★匠蔵」販売開始

8月7日(木)定期メンテナンス後から、新作福袋「夏夜★匠蔵」を販売いたします。「夏夜★匠蔵」は、過去に販売した人気結晶をメインに詰め合わせた福袋です。大当たりとして、一定条件下で「剣我峰Lv5」が発動する「剣我結晶」や、毒状態の敵を攻撃した時に必ず命中する「破裂結晶」など、戦いを有利に進めることができる結晶が盛りだくさん!また、ソケット精錬時の成功率をアップさせる「最高級ソケット保護液」や、一定時間パーティが獲得する経験値を上昇させる「ラブリースモーク(中)」など、バラエティ豊かなラインナップとなっておりますので、ぜひチェックしてくださいね。

販売期間

8月7日(木)定期メンテナンス後から8月28日(木)定期メンテナンス前まで

「夏夜★匠蔵」大当たりアイテム一覧

「混沌洞窟」に見慣れないモンスターが…!?期間限定で入場料割引

8月7日(木)定期メンテナンス後から、期間限定で「特別許可符」を割引価格で販売します。「混沌洞窟」は、ベースレベルが100以上かつ「特別許可符」をお持ちの方に解放しているダンジョンですが、新たな動きがあったようです。

洞窟内では見慣れないモンスターが確認されたとのことで、それに気付いたNPC「混沌洞窟転送員」が、冒険者を集めるために期間限定で「特別許可符」を割引価格で販売を始めました。洞窟内に現れたモンスターは非常に強力らしいので、腕に自信のある冒険者の方はぜひ挑戦してください!珍しいアイテムをGETできるチャンスかも!?

イベント期間

8月7日(木)定期メンテナンス後から9月4日(木)定期メンテナンス前まで

週替わりクエストを更新

8月7日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。

クエストは「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「午神将・セキト」から1日1回受諾可能です。今週のクエスト報酬は、大量のゲーム内マネーがもらえるので、冒険の資金をガッツリ稼ぎたい方におすすめ!スリル満点のモンスター狩りを楽しんでもよし、お小遣いを狙ってもよし、ぜひ挑戦してみてくださいね。

クエスト受諾期間

8月7日(木)定期メンテナンス後から8月14日(木)定期メンテナンス開始前まで

クエスト内容

屋敷に入り込んで悪さをしにくる大量のモンスターを退治する、とてもシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターを討伐すると、報酬として豊富なゲーム内マネーを獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報