「プリストンテール」11年ぶりの新職業「アサシン」「シャーマン」が実装!既存職業の大幅スキル調整も実施

アラリオは、「プリストンテール」において、本日8月6日より新職業「アサシン」「シャーマン」の実装と、「既存職業のスキル調整」や各種イベントを実施する。

新職業「アサシン」実装!

テムスクロン族の新職業「アサシン」が実装されました。その可憐な姿からは想像もつかない、双剣から繰り出す素早い攻撃が敵を素早く倒していきます。

また、アサシン専用の武器装備として 26種類のデュアルソードアイテムが実装されました。

レベル 102 装備「デビリアンダガー」を構えるアサシン

アサシンによって始まる新たな物語をあなたが紡いでください!

新職業「シャーマン」実装!

モライオン族の新職業「シャーマン」も実装となりました。大地に潜む精霊の力を使いこなし、様々なスキルを使用します!

シャーマン専用の武器装備として 26種類のファントムアイテムも実装されました。

レベル 105 装備のヴァキヤンファントムを背負うシャーマン

シャーマンによって引き出される新たな力をぜひ確認してみて下さい!

既存職業のスキル調整実施

新職業だけでなく、既存職業についても大きくスキルバランスの調整を実施しました。職業ごとに大きく性能の違った攻撃力を、ユーザーのレベル帯で大きな差がなくなるように修正すると同時に、持続スキルの有効時間の統一化等、使い勝手を良くする調整も各種実装いたしました!それぞれに強化されたスキルをぜひお確かめください!

スキルステータス再設定イベント実施!

各職業のスキルが再調整されたことに伴い、キャラクターのステータスポイント・スキルポイントを初期化する事のできるNPC「イベントガール」を、リカルデンとピーライに配置します。新職業と、スキル調整の施された各職業について、納得のいくキャラクター設定を見つけてください!

【配置期間】

8月6日(水)定期メンテナンス終了から 9月10日(水)定期メンテナンス開始まで

新規冒険者募集キャンペーン&カムバックキャンペーン

さらに大型アップデートに合わせ、新規冒険者募集キャンペーンとカムバックキャンペーンも実施いたします!新たに、そして久しぶりにプリストン大陸への第一歩を印すのでしたら今ですよ!

【実施期間】

8月6日(水)定期メンテナンス後から 9月3日(水)定期メンテナンス前まで

プリストンテールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリストンテールサービス終了

プリストンテール関連ニュース

プリストンテールサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報