「ル・シエル・ブルー」花火や水着などを販売している「夏祭り会場」が実装!週替りクエストも更新

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、花火や水着などを販売している「夏祭り会場」を7月31日に実装した。

暑い夏を楽しく過ごせる「夏祭り会場」オープン

2014年7月31日(木)定期メンテナンスにて、「夏祭り会場」がオープンしました。夏はさまざまなイベントが目白押し!その中でも盛り上がるイベントと言えば「夏祭り」ですよね?そんな「夏祭り」が「ル・シエル・ブルー」の世界に今年もやってきました。アルカディアシティとクリムゾンルビーの中央広場にいる可愛い案内人「夏祭り会場案内員」に話しかけると、「夏祭り会場」に移動することができます。

「夏祭り会場」では、定番のかき氷や焼きそば、花火や水着などの出店がたくさん!その他にもさまざまなお楽しみ要素がありますので、ぜひ1度遊びに来てくださいね。会場中央の櫓も必見です。

イベント期間

7月31日(木)定期メンテナンス後から8月28日(木)定期メンテナンス前まで

夏祭り会場への案内員

イベント期間中、「アルカディアシティ中央広場」「クリムゾンシティ中央広場」にいるNPC「夏祭り会場案内員」が夏祭りの会場へ転送してくれます。

週替わりクエストを更新!おいしい報酬をGETしよう

2014年7月31日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。クエストは「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「午神将・セキト」から1日1回受諾可能です。今週のクエスト報酬は、たっぷりの経験値がもらえるので、レベル上げに困っている方は要チェックですよ!この機会にぜひ、友達よりも一歩先に進んで、新たな狩場を開拓できる力を手に入れよう。

クエスト受諾期間

7月31日(木)定期メンテナンス後から8月7日(木)定期メンテナンス前まで

クエスト内容

屋敷に毎日悪さをしにくる大量のモンスターを退治するというシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターの討伐に成功すると、報酬として豊富な経験値を獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報