「ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション」新GvG/PvPコンテンツなどを追加する「UPDATE Ver.EP2-11」が7月16日に実装決定

ゲームオンは、「ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション」において、新たなGvG/PvPコンテンツなどを追加する「UPDATE Ver.EP2-11」を、7月16日に実装する。

「UPDATE Ver.EP2-11」では、多数のギルドが1つの地域を奪い合う新GvGコンテンツ「モントシャイン バトルロイヤル」と、2つのチームが一定時間内に相手のチームよりも多くポイントを奪い、勝利することでより多くの褒賞を得ることができる新PvPコンテンツ「ゴールドラッシュ」を実装するほか、「シャドウ」クラスのスキルリニューアルや、カオスゾーン関連に新エリアコンクエストなども実装いたします。

本プレスリリースでは、「UPDATE Ver.EP2-11」の実装内容よりGvGコンテンツ「モントシャイン バトルロイヤル」、PvPコンテンツ「ゴールドラッシュ」の概要と、プレイヤーの皆様よりご要望が多い「シャドウ」クラスのリニューアルされたスキルの一部をご紹介いたします。

実装日:2014年7月16日(水)~

新GvGコンテンツ「モントシャイン バトルロイヤル」

地域占領戦を制したものが、モントシャイン城に攻め入ることができる。モントシャイン城には、内城門、外城門2つの城門が存在し、その城門を壊すための投石器が城の外に立ち並ぶ。さらに最奥には玉座があり、その玉座に座ったものはブラキオン大陸を支配することができるという…モントシャイン城を占領し、ブラキオン大陸の支配者となれ!!

1.現在、毎週土曜日21:00から開催中のGvGコンテンツ「地域占領戦」直後に開催される新GvGコンテンツです。
2.毎週土曜日の22:00から開催となり、参加可能なギルドは直前に開催されている「地域占領戦」で1つ以上の地域を占領することが出来たギルドのメンバーのみとなります。こちらの1つ以上の地域を占領することができた、全てのギルドで「モントシャイン城」という1つの地域を奪い合います。
3.入場時間になったら、エテレインに設置された「モントシャイン バトルロード」より入場することができます。
4.モントシャイン城の占領に成功したギルドにはブラキオン大陸の全地域の最上位バフ効果が付与され、戦闘に参加した占領ギルドと同盟ギルドには褒賞アイテムが付与されます。

※占領ギルドとなったギルドの「ギルド名」はマップ移動の度に全てのプレイヤーのゲーム画面に表示されるようになります。

新PvPコンテンツ「ゴールドラッシュ」

各チームに分かれて、モンスターや相手チームを一定時間内に倒し、より多くのゴールド(ポイント)を集め所持し続けなければならない。「ゴールドラッシュ」はPvPだけでなく、PvE要素も強いため、参加したプレイヤー全員に活躍のチャンスがあります。迫り来るモンスターや、相手チームを攻めるとともに、チーム内で助け合い、協力プレイで相手チームを倒してゴールドを奪い取れ!!

ルール

1.参加者はブルーとレッドのチームに分かれて戦闘を行います。
2.20分間戦闘が行われ、相手チームよりも多くゴールドを獲得したチームが勝利となります。
3.あらかじめ「ゴールドラッシュ」開始時に参加プレイヤー全員にゴールドが均等に割り振られます。

ゴールド獲得方法

1.相手チームをキルすることでゴールドを奪うことが可能です。キルされたプレイヤーが所持していたゴールドの30%分をキルしたプレイヤーが獲得できます。キルされたプレイヤーは30%のゴールドを失いますが、その後復活し、再度戦闘に参戦することが可能です。
2.フィールドにモンスターが出現し、そのモンスターを倒したチームのメンバー全員がポイントを獲得することができます。最終的にゴールドを多く獲得した勝利チームはより多くの褒賞アイテムを得ることができます。

※モンスターにより「強さ・獲得ポイント」は異なります。

「シャドウ」スキルリニューアル

奇襲により音もなく一瞬の隙を狙った暗殺を得意とする「シャドウ」のスキルが本アップデートで大幅上方修正をいたします。

全部で21種類の上方修正されたスキルより一部をご紹介いたします。

上方修正スキル(一例)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報