「三国群英伝ONLINE2」等級上限が開放される大型アップデート「蛮気迫漢」を実装!七夕イベントも開始

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE2」において、7月7日に大型アップデート「蛮気迫漢」を実装し、イベント「七夕七願」を開始した。

巨神、解禁!大型アップデート「蛮気迫漢」を実装!

大型アップデート「蛮気迫漢」では、ついに等級上限が開放され強力な新技能が習得可能になりました。修羅英雄兵の上位転職も実装され、キャラクター・兵士ともにさらなる高みを目指せます!

関連アイテムは上級新マップ「南蛮の地」や高難易度演義インスタンス「七擒孟獲」で入手可能です。今こそ新地を攻略し新たな力を手に入れ、その名を轟かせましょう。

大型アップデート第15弾 蛮気迫漢

蛮軍進撃開始…!

見たこともない戦術と計り知れない戦闘力を持った戦士達が反旗を翻した。益州南方の地、ここには門外不出の秘技の数々が伝承されているという。諸葛亮が募りし南征に参加し彼らの心を征つべし。そして、技能、兵士、陣形…、それら禁断の”蛮気”を会得し天威を示せ。

等級が290まで開放

等級上限が290まで開放されました。新地攻略のため、その地で入手できるさまざまなアイテムを使いこなすべく、さらに等級を上げていきましょう。

禁じ手!? 南蛮の地に眠る上級秘技

全職業に、280等級以上習得可能な超上級技能を実装しました。いずれも必要等級の高さに見合う強力な性能を発揮することでしょう。

新マップ「南蛮の地」実装

新区域として「南蛮の地」を実装いたしました。歴史ボスを突破し、歴史事件を進めることで開放することができます。この地に出現する歴史ボスなどから「新技能書」や「兵士転職令」を獲得できるチャンスがあります。

新演義インスタンス「七擒孟獲」解禁!

隊列で進行する演義インスタンスに高難易度演義「七擒孟獲」を追加しました。攻略することで「新技能書」など新アイテム獲得のチャンスがあります。

ストーリー

蜀丞相・諸葛亮は、劉備の遺詔を受け、後継ぎを支え北伐の志をもって立ち上がった。これにより再び漢室は隆盛をみせるが、益州南部では南蛮勢力の反乱により蜀領域への侵略が行われる。諸葛亮は急ぎ兵を率いて南征に向かうこととなった。果たして諸葛亮は南蛮勢力を平定できるのか?

精鋭修羅英雄、解禁!その名は「巨神兵」

240等級以上の修羅英雄兵が転職令を入手することで昇格可能となりました。転職することでステータスの大幅向上が見込めます。

南蛮大武魂

新たに南蛮武将「木鹿大王」「孟獲」が武魂簿に登録されました。ぜひ獲得を目指し武魂闘技場に挑戦して下さい。

大型アップデート記念イベント開催

期間中、都市間を移動できる「天灯」が無料になったり、「符玉」「砥石」の抜去成功率や「霊符」製作成功率がアップするイベントを開催します。

イベント期間

2014年7月7日(月)定期メンテナンス後~2014年7月28日(月)定期メンテナンス前

遊々三国風景

イベント期間中、「天灯」使用時の交通費が不要に。この機会に「天灯」の記録をつけ全国を飛び回りましょう。

符玉製作支援

イベント期間中、以下の符玉製作支援を実施します。

  • 砥石、符玉の抜去成功率+20%
  • 霊符製作成功率+10%

期間限定イベント「七夕七願」開催

年に一度の七夕を迎えた「三国群英伝ONLINE2」の世界では、「諸葛亮」に話しかけると七夕の飾りを受け取れます。男女で受け取る飾りは異なり、お互い交換すればより良い報酬が獲得できます。さあ、さまざまな願いと共に笹竹に短冊を飾りましょう!

イベント期間

2014年7月7日(月)定期メンテナンス後~2014年7月28日(月)定期メンテナンス前

三国群英伝ONLINE2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE2サービス終了

三国群英伝ONLINE2関連ニュース

三国群英伝ONLINE2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報