正式サービス1週年を迎えた「千年勇者~時渡りのトモシビト~」で6大キャンペーン&イベントが開催

スクウェア・エニックスは、「千年勇者~時渡りのトモシビト~」が2013年7月5日に正式サービスを開始してから1周年を迎えることを記念し、6大キャンペーン及びイベントを実施する。

今回の1周年記念イベントではこれまでになかった企画や、今から始める方や久しぶりに遊んでみようという方でも楽しんで頂けるようプレゼント企画も用意しております。

遊んでくださっている方はもちろん、まだ本作をプレイしたことのない方は、ぜひこの機会にお楽しみください。

豪華!2段階ログインボーナス!

7月1日~31日までの1か月間は、ログインボーナスがちょっと豪華に。7月1日~15日と7月16日~31日の2つの期間で実施しますのでゲーム内で使える光のコイン、金・虹オーブをもらえるチャンスもグッとアップしました。さらにそれぞれの期間で金オーブ、虹オーブ、光のコインがもらえるチャンスがあります。是非、期間中は数多くゲームを遊んでください。ちょっと出遅れても、チャンスはあります!

新規登録キャンペーン

期間:2014年7月1日~7月29日(メンテナンス前まで)

上記期間内に新規登録して頂いた方、かつチュートリアルをスキップせずにクリアした方を対象に、ゲームを進めるにあたって非常に有利になるアイテムが詰まった「千年箱」をプレゼントいたします。

カムバックキャンペーン

期間:2014年7月1日~7月29日(メンテナンス前まで)

カムバックキャンペーンの対象者:下記の2つの条件を全てを満たす方
1) 2014年5月末までに登録した方
2) 2014年6月1日~6月24日23:59の間、一度もログインしていない方
上記対象者条件に合致する方が、期間内にゲームを遊んで頂くだけで、「千年箱」をプレゼントいたします。
以前は強さが足りずにゲームをやめてしまったあなたにも有用なアイテムであること間違いありません。

千年箱のアイテムの一つをご紹介
上級ジョブ「賢者」装備:異邦人の衣(Lv. MAX)です!!!

チームウェルカムキャンペーン

期間:2014年7月1日~7月29日(メンテナンス前まで)

「新規ユーザー」または「カムバックユーザー」が上記期間中にチームに所属すると、チームメンバー全員がきずな石(小)が3個もらえます。なお新規ユーザーまたはカムバックユーザー1人につき1回のみのプレゼントになりますので、最初に所属したチームのメンバー全員がプレゼントの配布対象になります。期間内にチームを移動されても、移動先のチームではプレゼントは配布されませんので、ご注意ください。

チームに加入することで、千年勇者をもっと楽しんで遊んで頂くことができますので、チームメンバー全員に豪華報酬がもらえるこの機会に、ぜひチームに加入してください。

1周年記念パックの販売

期間:2014年7月1日~7月29日(メンテナンス前まで)

千年勇者の1周年を記念して、千年にちなんで光のコイン1000コインで購入可能な記念パックを販売いたします。この期間でしか手に入らないお得&貴重なアイテムですので、この機会にぜひご購入下さい。

1周年記念パック内容

・祝!!1周年祈念の剣(SSR 勇者)
・大討伐特攻武器 漁火の刀(R/普通/Lv30)
・イベント特攻武器 鉄ムラサキの剣(R/普通/ Lv30)
・冒険石つめ合わせ(大) ×5
・しゅくふくの鍵 ×5
・きずな石 ×5

推し美女総選挙イベント!

期間:2014年7月8日(メンテナンス後)~7月23日(メンテナンス前まで)

千年勇者が誇る美女キャラクター4名の中から、もっとも美しいキャラクターを皆さんの投票で決めよう!というイベントです。期間中、ダンジョンをクリアするともらえる「推し美女投票券」を集め、投票所で投票が可能です。投票によるポイントをもっとも集めた美女が8月以降のローディング画面に登場します!

千年勇者~時渡りのトモシビト~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

千年勇者~時渡りのトモシビト~サービス終了

千年勇者~時渡りのトモシビト~関連ニュース

千年勇者~時渡りのトモシビト~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報