「アルフヘイムの魔物使い」大型アップデート「サポートデッキ機能」&「魔物リサイクル機能」が実装!記念キャンペーンも実施中

アピリッツは、「アルフヘイムの魔物使い」において、本日7月1日に新機能「サポートデッキ機能」「魔物リサイクル機能」を実装、これに伴い記念キャンペーンを開始した。

サポートデッキ機能実装!

サポートデッキ機能とは、主人公ユニットやパーティーに魔物をセットし、セットした魔物に応じて様々なパラメータの上昇やサポートスキルのセットができる機能です。サポートする魔物の種類/種族/ランク/レベルに応じて、上昇する値は異なり、新たな戦い方を楽しむことができる機能となっております。

※実装時は主人公ユニットのサポートデッキのみの解放となります。

魔物リサイクル機能実装!

魔物のリサイクル機能とは、所持しているSR魔物や一部のR魔物を 「月の魔石の欠片」や「虹の魔石の欠片」に交換する事ができる機能です。「月の魔石の欠片」や「虹の魔石の欠片」は集めると、イスピーナの街にいるクエストNPC「魔石の欠片管理人」にていずれかのSR魔物が必ず出現する「月の魔石」やR魔物以上の魔物が必ず出現する「虹の魔石」に交換する事ができます。

※条件を満たしていない場合はアイテムに交換する事ができません。

大型アップデート記念キャンペーン!

サポートデッキ機能や魔物リサイクル機能の実装を記念して、大変お得な「大型アップデート記念キャンペーン」を実施致します。

※本キャンペーンはAppirits Games Project、GASH、ゲソてん、mixi、ニコニコアプリ、ハンゲームのアルフヘイムの魔物使いのみ対象となります。

大変お得な「天の魔石セット」を販売!

期間中は通常1個500神力で販売している「天の魔石」を期間限定で6個2500神力で購入する事ができる大変お得なセット販売をいたします!

期間:2014年7月1日(火)メンテナンス後~2014年7月8日(火)12:00まで

SRラクシャシー&Rヤクシニー出現確率2倍キャンペーン!

期間中は天の魔石において、SRラクシャシーの出現確率が通常時の2倍に、Rヤクシニーの出現確率が2倍になります。さらにキャンペーン期間中は、天の魔石を使用して魔物を召喚すると霊魂2個に加え、ランクアップ進化に必要な「レア魔石の欠片」を稀に入手する事があります。

期間:2014年7月8日(火)12:00まで

※キャンペーンで手に入る魔石の欠片はギフトボックスに送られます。
※キャンペーン期間中はラクシャシーのみ、出現確率がその他のSRユニットの2倍になります。
※キャンペーン期間中はヤクシニーのみ、出現確率がその他のRユニットの2倍になります。
※ラクシャシーの出現確率が2倍になった分、SR魔物の出現確率が上がります。
※ヤクシニーの出現確率が2倍になった分、R魔物の出現確率が上がります。
※地の魔石、虹の魔石、月の魔石の出現確率は通常時と変更はございません。
※本キャンペーンはAppirits Games Project、GASH、ゲソてん、mixi、ニコニコアプリ、ハンゲームのアルフヘイムの魔物使いのみ対象となります。

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

アルフヘイムの魔物使い関連ニュース

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報