「ル・シエル・ブルー」童話「赤ずきん」をモチーフにした新作幻想袋「corderosa」がアイテムモールに登場

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日6月26日に童話「赤ずきん」をモチーフにした新作幻想袋「corderosa」をアイテムモールで販売する。

アイテムモールに幻想袋【corderosa】が登場!童話の住人になりきって生き残れ!

6月26日(木)定期メンテナンスにて、アイテムモールに幻想袋【corderosa】を追加いたしました。今回の大当たりアバターセット「フェイブルセット」は、童話「赤ずきん」がモチーフとなっており、男性はふっさふさでもっふもふの毛並みが自慢の狼男、女性は赤いエプロンドレスに大きなリボンがちょこんとのった可愛らしいデザインに仕上げました。

性能についても、防御力や回避率を上昇させる効果が備えており、“戦場でいかに生き残るか”を重視したアバターセットとなります。そのほかにも、ミステリアスな雰囲気が漂う顔装備「バリオンマスク[1]」など、魅力溢れるさまざまなアイテムが当たるチャンスですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

販売期間

6月26日(木)定期メンテナンス後から7月24日(木)定期メンテナンス前まで

幻想袋【corderosa】から入手可能なアイテムはこちら

GMイベント強化週間を開催!みんなで盛り上がろう

6月26日(木)定期メンテナンス後から、GMイベント強化週間を開催いたします。GMイベントといえば、お馴染みの人気クイズや公式ツイッターと連動したゲームなど、バラエティ豊かな内容でお届けしてまいりましたが、今回は強化週間ということで今までにない新感覚のGMイベントも初登場!?

開催場所や内容は、当日まで極秘なので…気になる方はゲーム内アナウンスや公式サイトを要チェックです。もちろん、嬉しいご褒美アイテムやプレゼントを多数ご用意いたしましたので、みんなで参加して盛り上がろう。

イベント期間

6月26日(木)定期メンテナンス後から、7月3日(木)定期メンテナンス前まで

週替わりクエストを更新!お小遣いを稼ぐチャンス

6月26日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名の通り、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬をお楽しみいただけます。

今週の報酬は、大量のゲーム内マネー「G」がもらえるので、冒険の資金をガッツリ稼ぎたい方におすすめです。スリル満点のモンスター狩りを楽しんでもよし、お小遣いを狙ってもよし!「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「午神将・セキト」から受諾可能なので、今すぐチャレンジしてみましょう。

クエスト受諾期間

6月26日(木)定期メンテナンス後から7月3日(木)定期メンテナンス前まで

クエスト内容

屋敷に毎日悪さをしにくる大量のモンスターを退治するというシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターの討伐に成功すると、報酬として豊富なゲーム内マネー「G」を獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報