「Queen’s Sword -女皇の剣-」第3サーバーの新設が6月25日に決定―今後のアップデート予定も発表

バラムとラメイトは、「Queen’s Sword -女皇の剣-」において、第3サーバーの新設を6月25日に実装する。

第3サーバー「アテナ」オープン!

ご好評につき多くのお客様にご利用頂いております。人員増加に伴い、サーバー負荷軽減のため、第3サーバーのオープンが決定致しました。また、第3サーバー「アテナ」のオープンを記念して、「アテナ」オープン記念イベントも同時に実装致します。オープン記念イベントは既存の第1、第2サーバーでも実施されます。

サーバー実装日時

2014年6月25日(水)

オープン記念イベント

毎日ログインするだけでアイテムが貰えます!最終日には正式サービス記念イベントで限定配布されたペット衣装「ししまいくん」が特別にこのイベントでも入手できます!

イベント日程

6月25日(水)16:00~7月2日(水)14:00

今後のアップデート予定

7月中実装予定

翼システム追加

キャラクターの基本能力を底上げする「翼」が追加されます。翼は武器や防具を融合させる事で経験値が貯まっていき、レベルが上がります。レベルが一定に達すると進化し、見た目が変化します。

封印の塔

高レベルプレイヤー向けの高難易度コンテンツとして、封印の塔が追加されます。全100フロアある塔で、ボスと戦いながら5階毎に報酬を得られるシステムで、翼の成長素材や乗物の装備品が手に入ります。

また、階数をリセットする事で一度クリアしたフロアに再挑戦でき、その際には自動探索が利用できます。自動探索でクリア済み最高階まで、操作する事なく経験値やソウルを手に入れる事ができるようになります。

農場/釣り/料理

ステータスアップBuffや体力回復効果がある料理のシステムを中心に、料理素材を集めるためのシステムとして農場と釣りのシステムを現在製作中です。

※実装予定の内容や日程は予告なく変更する場合があります。

/tr>

Queen’s Sword -女皇の剣-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Queen’s Sword -女皇の剣-サービス終了

Queen’s Sword -女皇の剣-関連ニュース

Queen’s Sword -女皇の剣-サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報