「パーフェクトワールド」映画「300〈スリーハンドレッド〉帝国の進撃」とのコラボが開催―「帝国の進撃マント」をプレゼント

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド-完美世界-」において、映画「300〈スリーハンドレッド〉帝国の進撃」公開記念タイアップキャンペーンを開始した。

限定ファッションアイテム「帝国の進撃マント」全員プレゼントキャンペーン!

「300〈スリーハンドレッド〉帝国の進撃」の映画公開記念して、全ての皆様に、期間限定で「帝国の進撃マント」をプレゼントいたします。これまでにPLAYされている方や、すでにゲームをPLAYされている方も、無料で皆様への記念プレゼントとして、お贈りいたします。

開催期間

6月19日(木)~8月31日(日)

対象条件

1:MK-STYLEに会員登録、パーフェクトワールドを有効化していただいたユーザー様
2:パーフェクトワールドのゲーム内に累計10時間以上、ログインしていただいたユーザー様

プレゼント方法

新しくご登録される方

パーフェクトワールド有効化と同時に、シリアルアイテムにて付不いたします。

これまでにPLAY,現在PLAYされている方

毎週水曜日までに、条件を満たされたユーザー様に対し、同じ週の金曜日にシリアルアイテムにて付不いたします。

初心者応援グッズプレゼント!パーフェクトワールド新規登録キャンペーン!

「帝国の進撃マント」の他に、新規会員登録をしていただいたユーザー様に、5,000円相当のゲーム内アイテムを詰め合わせた初心者応援グッズ「ミリオンフラワーパック」をプレゼント!開催期間中にMK-STYLEに新規登録、パーフェクトワールドの有効化、ゲーム内にキャラクターを作成していただいたユーザー様へお贈りしておりますので、お見逃しなく!

開催期間

6月19日(木)~8月31日(日)

キャンペーン対象条件

1:2014年6月19日以降にMK-STYLEに新規登録したMKアカウント
2:パーフェクトワールドを有効化しているアカウント
3:パーフェクトワールドのゲーム内にキャラクターを作成しているアカウント

※上記1~3の条件に該当するユーザー様が対象となります。

初心者応援グッズ“ミリオンフラワーパック”アイテム詳細

ミリオンフラワーパック

ミリオンフラワーパックを使用すると、以下のアイテムがアイテムバッグに格納されます。

内包アイテム

黄金神守(1個)
黄金護符(1個)
結丹石(10個)
転送石(4個)騎乗
アイテム「森の子供」(1個)

初心者応援グッズ内包アイテム紹介

黄金護符

装備することで、HPが50%まで減少時、自動で最大HP値まで回復します。

黄金神守

装備することでMPが75%まで減少時、自動で最大MP値まで回復します。

結丹石

一定時間、モンスターを討伐して得られる経験値を通常の4倍~12倍に増加させることができるアイテムです。

転送石

既に登録済みのテレポートポイントに瞬時に移動できるアイテムです。

森の子供

自然の女神が騎乗していたとされる、緑色に光る神秘のユニコーン。

「森の子供」騎乗ステータス

騎乗レベル:Lv10以上
移動スピード:10.00(m/秒)
騎乗染色不可

発送スケジュール

毎週水曜日までに、条件を満たされたユーザー様に対し、同じ週の金曜日にシリアルアイテムにて付不いたします。

“パーフェクトワールド”公式Twitterをフォロー&ツイートして、ギフトカードを手に入れよう!

パーフェクトワールド公式Twitterをフォローして、「#pwjp300」とハッシュタグをいれてツイートしよう!開催期間中に、フォロー&ツイートをしてくれた方には、毎日“30名様”に抽選で、Amazonギフト券(1,500円分)をプレゼント!【合計300名様】の戦士たちにおくる“スリーハンドレッド”な10日間をお見逃しなく!

開催期間

2014年6月20日(金)~6月29日(日)

対象条件

1:パーフェクトワールド公式Twitterをフォローしていただいているユーザー様
2:タイアップ専用ハッシュタグ「#pwjp300」を含んだ状態で、ツイートしていただいたユーザー様

※上記、1と2を満たしたユーザー様が対象となります。

プレゼント方法

賞品につきましては、当選された方にTwitter機能[ダイレクトメッセージ]でお送りいたします。

※抽選の結果につきましては、賞品の発送をもって、かえさせていただきます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パーフェクトワールド関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報