「タルタロス:リバース」オープンβテストが本日より実施―Chapter05~06のストーリーが公開

OnNetは、「タルタロス:リバース」において、本日6月19日よりオープンβテストを開始、あわせてChapter05~06のストーリーを公開した。

本日より、いよいよ「タルタロス:リバース」のオープンβテストが始まります。応募不要でどなたでも参加することができるので、ぜひ正式サービスに先がけて「タルタロス:リバース」の世界に触れてみてください。

また、すでにお知らせしていますようにOBTの開始を記念した4大イベントを開催します。こちらもお見逃しなく!

※期間中は24時間サーバーを解放いたします。
※メンテナンスなどで予告なくサーバーを停止する場合があります。

オープンβテストで公開となるChapter05~06のストーリーを公開!

オンラインゲームでありながら、笑いあり涙ありのドラマチックなシナリオを楽しめることが「タルタロス:リバース」の魅力のひとつ。今回はオープンβテストで公開となる2つのマップのストーリーを公開いたします。

Chapter05:若いクロモドの憂鬱

失われた要塞をあとにした遠征隊は、ナシプ族とともに毒された森林へと向かうが、不休で歩き続けたためにみな疲れ切っていた。そこで、アルスメル村から行動をともにするデイジーの故郷・グリンデル村へ立ち寄り休息をとることにするが、魔法で異常に大きく育った突然変異の昆虫・タガログ族に襲われる。

なんとかタガログ族を退け村へと逃げ込んだ一行は、デイジーを豚鼻にしてしまったという魔法師クロモドを訪ねる。しかし、クロモドは無実だと判明。新たな手掛かりを求めて、村を捜索することとなった。そのさなか、クロモドそっくりの姿をした魔法師ボルモドが遠征隊の前に現れ……。

Chapter06:ナシプ族の巣

グリンデル村を発ち、毒された森林のナシプ族の村を目指す道中、遠征隊はナシプ族がモンスターに襲われている場面に出くわす。しかもそこには、怪物に操られたナシプ族の姿もあった。思わず仲間に駆け寄るナギに怪物が襲い掛かり、彼女をかばったイリシアが負傷してしまう。

絶体絶命の危機をナシプ族の村長・アイリートに救われた遠征隊だったが、イリシアはこの傷が原因で先ほどの怪物……寄生虫に操られてしまう可能性があるらしい。そこで遠征隊の面々は、傷の治療法を知るという錬金術師の研究所を訪ねることとなった。

Chapter05で登場する7人目のプレイヤーキャラクター・クロモドを公開!

本作はシナリオを進めていくにつれて、遠征隊の仲間となるプレイヤーキャラクターが増えていきます。今回はオープンβテストでプレイが可能になるChapter05で登場する7人目の仲間、クロモドを公開いたします。

クロモド

性別:男
年齢:28歳
身長:180cm
体重:70kg
血液型:B

自らを「大魔法師」と名乗り、そのビッグマウスに違わぬ実力の持ち主。物静かでとても落ち着いた性格で、愛犬アルポンスとともに行動する。不愛想だが仲間を思う気持ちは本物だ。

CV:浪川大輔

主な出演作

ダイヤのA(滝川・クリス・優)
FairyTail(ジークレイン)
はじめの一歩(板垣学)

タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報