「Webナイトカーニバル!」黒き雷光の如く美しい新たな姫騎士たちが勢揃い!「ダークネスサンダーキャンペーン」が開催

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「Web ナイトカーニバル!」において、本日6月18日より「ダークネスサンダーキャンペーン」を開始、「クールタイムキャンセル」「金貨ガチャ」を販売した。

漆黒の新姫騎士が登場!「ダークネスサンダーキャンペーン」開催!

「Webナイトカーニバル!」では、本日6月18日より「ダークネスサンダーキャンペーン」を開始いたしました。

期間中に、ゲーム内イベントで登場するボス姫騎士の討伐数など、条件を達成したお客様に便利なアイテムや、今回初登場の姫騎士「ハンニバル」などの、黒い衣装を身に纏う美しい姫騎士たちを招待することができる姫騎士カードをプレゼントいたします。

「ダークネスサンダーキャンペーン」開催期間

2014年6月18日水曜日17時~2014年7月1日火曜日11時終了予定

プレゼント配付予定日

2014年7月8日火曜日予定

※姫騎士カード等のアイテムは、ショップ画面内のタブ「ショップ倉庫」へ配付いたします。

キャンペーン条件とプレゼントアイテム

「EX3 No.5117 モルドレッド_剣 2」

期間中に、ゲーム内のショップ内で販売されている「S&BK コース」をGASHポイントで合計8回以上ご購入いただいた領主の方

※「S&BK コース」以外の販売物は対象外となります。

「No.5153 ハンニバル_杖 2」

期間中に、ゲーム内のショップ内で販売されている「S&BK コース」を GASHポイント
で合計 16回以上ご購入いただいた領主の方

※「S&BK コース」以外の販売物は対象外となります。

「EX No.2152 ヴァレンティーノ_剣 3」

期間中に、ゲーム内イベントにて発生したボス姫騎士の討伐数が、各サーバー上位1位~10位の領主の方

「No.2069 ネロ_剣 3」

期間中に、ゲーム内イベントにて発生したボス姫騎士の討伐数が、各サーバー上位11位~30位の領主の方

「勇気の水+1」「希望の水+1」「星のかけら×3」×1個

期間中に、ゲーム内イベントにて発生したボス姫騎士を 15回以上討伐した領主の方

「EX4 No.4115 ランスロット_短 2」

期間中に、ゲーム内イベントにて発生したボス姫騎士を50回以上討伐した領主の方

「No.4154 ヴラド_槍 2」

期間中に、ゲーム内イベントにて発生したボス姫騎士を150回以上討伐した領主の方

※プレゼントアイテムは、サーバーごとに集計して配付いたします。

期間限定!クールタイムキャンセルの割引と金貨ガチャの販売

期間中に、ボス姫騎士の討伐に役立つ「クールタイムキャンセル(個)」や「クールタイムキャンセル(全)」を最大で50%オフの割引価格にて販売を開始いたしました。また、2種類の「クールタイムキャンセル」は「1日1サーバー10個まで」の購入制限を、期間中は無制限にて販売いたします。さらに、前回の販売の際にご好評をいただいた金貨ガチャを30GASHポイントにて販売を再開いたしました。

販売予定期間

2014年6月18日水曜日17時~2014年7月1日火曜日11時終了予定

「クールタイムキャンセル」の紹介

10GASHポイント

※通常の販売価格は15GASHポイント

「クールタイムキャンセル(個)」

ボス姫騎士の戦いで発生したクールタイムを終了させることができます。

※本アイテムは、クールタイム中の姫騎士1体を選び、使用することが可能です。

60GASHポイント

※通常の販売価格は120GASHポイント

「クールタイムキャンセル(全)」

ボス姫騎士の戦いで発生したクールタイムを終了させることができます。

※本アイテムは、クールタイム中のすべての姫騎士に効果が発生いたします。

「金貨ガチャ」の紹介

「金貨ガチャ」

30GASHポイント:1,000~10万枚の金貨がランダムで入手できるガチャになります。

※金貨はゲーム内の通貨になります。
※1サーバー1日3回まで、ご利用が可能になります。
※1GASHポイント=1円となります。

Webナイトカーニバル!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Webナイトカーニバル!サービス終了

Webナイトカーニバル!関連ニュース

Webナイトカーニバル!サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報