「タルタロス:リバース」クローズβテストが本日より開始―CBTで使用できる2名のキャラクターを公開

OnNetは、「タルタロス:リバース」において、クローズβテストが本日6月13日より開始、あわせてCBTで使用できる2名のキャラクターを公開した。

序盤のシナリオで仲間になる2名のプレイヤーキャラクターを紹介!

本作はシナリオを進めていくにつれて、遠征隊の仲間となるプレイヤーキャラクターが増えていきます。今回はクローズドβテストでもプレイできるChapter02で仲間になるアエルロトと、Chapter04で仲間になるナギを紹介いたします。

アエルロト

性別:男
年齢:23歳
身長:175cm
体重:67kg
血液型:B

巧みな話術の持ち主で機転が利き、遠征隊のピンチを救ってくれるさすらいの騎士。謙虚な性格で他人の気持ちをよく察し、特に女性に対しては細やかな心配りを見せる。好奇心が強く常に何かを観察しており、人から情報を聞き出すことを得意としている。

CV:野島裕史

ナギ

性別:女
年齢:23歳
身長:168cm
体重:47kg
血液型:O

純粋で優しさに満ちたナシプ族の女性。天然&おっとりとした性格で治癒魔法に長けており、薬草に関する知識が豊富。その一方で、方向音痴なためにいつも迷子になってしまう。

CV:福井裕佳梨

クローズドβテストが本日スタート!期間中はダブルイベントを開催!

本日17:00より、いよいよ「タルタロス:リバース」のクローズドβテストがスタートします。期間中にはすでにお知らせしているイベントのほかに、さらに追加で以下で紹介するふたつのイベントを開催!テスターに応募された方は、お見逃しなくご参加いただければと思います。

アイテム5倍!リルは10倍!「横の人特別枠」

クローズドβテスト期間中は、ミッションにおけるアイテムのドロップ率が5倍、リルの獲得量が10倍でプレイできます。なお、イベントタイトルにある「横の人」とは「イベント2」に登場するGMの1人です。

広場にGMがやってくる!「進撃のGM」

クローズドβテスト期間中の突発イベントとして、GMが広場にやってきます。しかし神出鬼没な3人なので、会えるかどうかは運しだい。しかも、その姿は……。ぜひ目撃者となってください。

GM:横の人

キャラクター:ソーマ
年齢:赤い髪の人といっしょです。
すきなもの:青い髪の少年といっしょです。
きらいなもの:赤い髪の少女といっしょです。

GM:後ろの人

キャラクター:シュバルマン
年齢:不詳
すきなもの:甘い食べ物
きらいなもの:まずい食べ物

GM:たーま

キャラクター:ナギ
年齢:ひみつ!!
すきなもの:おすし……さびぬきで。
きらいなもの:味に刺激のあるもの!

タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報