「ガディウス」第4回「日本応援イベント」が開催―「オレは持ってる」を豪語する本間△がユニフォームを配り歩く…?

ベクターは、「GODIUS」において、本日6月11日より「第4回 日本応援イベント」を開始した。

「第4回 日本応援イベント」概要

期間

2014年6月11日(水)定期メンテナンス終了時~2014年7月16日(水)定期メンテナンス開始時

新たに「黄色のユニフォーム」「黄色のサッカー靴」を実装!

新たな「黄色のユニフォーム」「黄色のサッカー靴」は、リバティー港に現れた謎の新規NPCから入手することができます。

NPC名:本間△

4年前に彗星のごとく現れた救世主。長い間北国に幽閉されていたが、今年になって長靴の国への脱出に成功した。大舞台にめっぽう強く、口癖は「オレは持ってる」。ユニフォームと靴をたくさん持っているので、分けてもらおう。

ユニフォーム、サッカー靴再販売!

リバティー港の「服屋」と「靴屋」にて、過去のイベントで登場した「ユニフォーム」「サッカー靴」が販売されます。

応援アイテム販売!

リバティー港の「雑貨屋」にて、8種類の「応援アイテム」が販売されます。使用すると、キャラクターの上部に使用したユニークアイテムに応じたグラフィックイメージが表示され、効果音を鳴らします。みんなで応援アイテムを使って雰囲気を盛り上げよう!

大型モニターを設置!

イベント期間中は、リバティー港に大型モニターが設置されます。大型モニターの迫力で更に雰囲気を盛り上げてくれること間違いなし!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガディウス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報