「プリストンテール」近日実装予定の新職業「シャーマン」のスキル情報が公開

アラリオは、「プリストンテール」において、近日実装予定の新職業「シャーマン」のスキル情報を本日6月11日より公開した

新職業「シャーマン」のスキル情報を公開

プリストンテールで近日の実装を予定している新職業「シャーマン」で使用できる全20種類のスキルを公開いたします。

※新職業「アサシン」「シャーマン」は近日実装の予定です。

1次スキル

ダークボルト

祈祷で生成した小暗黒の塊で敵を攻撃する。

ダークウェーブ

複数の暗黒の塊を対象に飛ばして攻撃する。

カーズレイジ

呪いの力を利用して、ターゲットを一時的に遅くする。

インナーピース

古代人たちの強い精神力を受け継ぐ精神修養で恒常的に気力を上昇させる。

2次スキル

スピリチュアルフレア

強力な魔術で対象と対象周辺に大ダメージを与える。

ソウルマナクル

呪術の力で対象の魂を束縛する。

チェイシングハント

範囲内の対象を一点に集める。

アドベントミガル

ミガルを召喚して、自分とパーティーメンバーの攻撃力を一
時的に上昇させる。

3次スキル

レインメーカー

気力を減少させ、一時的に自分の吸収力を上昇させる。

ランドオブゴースト

呪われた幽霊を利用して、周辺の対象者に致命的なダメー
ジを与える。

ホウント

幽霊の力で対象に鋭いダメージを与える。

スクラッチ

幽霊の手によって対象に鋭いダメージを与える。

4次スキル

リコールブラッディナイト

魔術を利用して、呪われたブラッディナイトを召喚する。

ジャッジメント

闇の光を発射して対象を攻撃する。

アドベントミドゥランダ

ミドゥランダを召喚して、自分とパーティーメンバーの攻撃
度を一時的に上昇させる。

モーニングオブプレイ

ミガルとミドゥランダの祝福を受けたキャラクターの周りの対
象を範囲攻撃する。

5次スキル

クリード

強力な呪術で筋力、気力を一定時間上昇させてくれる。

プレスオブデェティ

呪われた巨大な隕石を落とし、周りの対象者にダメージを
与える。

ゴースティネイル

大地に眠る幽霊の爪を召喚して対象を攻撃する。

イベント「ミロティッククリスタル」開始!

そのクリスタルは突然現れるようになりました。恐らくは魔王イゴールラノスが地上への侵攻のために準備し、それぞれのモンスターに持たせたものだったのでしょう。

そのクリスタルを使用すると、イゴールラノスの腹心ともいえる強力なモンスターが、味方として召還されるのです!さあ、モンスター達からこの強力なクリスタルを集めましょう!

開催期間

6月11日(水)定期メンテナンス後から6月25日(水)定期メンテナンス開始まで

プリストンテールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリストンテールサービス終了

プリストンテール関連ニュース

プリストンテールサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報