「リヴリーアイランド コル」のんびりとした動きがかわいい新種のリヴリー「ポワソン」が実装

GMOゲームポットは、「リヴリーアイランド コル」において、のんびりとした動きがかわいい新種のリヴリー「ポワソン」を本日6月10日に実装する。

飼い主様によって研究されたリヴリー「ポワソン」いよいよ登場!

本日6月10日(火)メンテナンス終了後より、5月に登場した「パズルカタハメ」に続き、2013年11月から2014年1月にかけて開催された「新種リヴリーデザインコンテスト」で見事大賞に輝いた新種リヴリーが1体登場いたします。

今回登場するのは、のんびりとした動きがとってもかわいい「ポワソン」です。背びれや尾ひれをヒラヒラさせながらのんびりと移動をする姿が特徴的で、お世話上級者の飼い主様にピッタリな魚のようなリヴリーです。

「ポワソン」は新規登録、飼い直し、ネオベルミン(G.L.L限定)で配布予定です。ぜひ、2体揃った新種リヴリーにご注目ください!

キャラクター情報

名前:ポワソン
学名:pisces libertatis(自立した魚)

飼い主様によって研究されたリヴリー。名前の由来は「4月の魚=エイプリルフール」。動きはのんびりですが、背びれや尾ひれをヒラヒラさせて移動します。魚のようなリヴリーのため、お世話上級者の飼い主様にオススメです。

リヴリーアイランドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リヴリーアイランドサービス終了

リヴリーアイランド関連ニュース

リヴリーアイランドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報