「ヴァルハラクロニクル」レアユニット「シフ」などが入手できるカムバックキャンペーンを実施

アピリッツは、「ヴァルハラクロニクル」において、レアユニット「シフ」などをもらえるカムバックキャンペーンが本日5月29日より開始した。

カムバックキャンペーンについて

ヴァルハラクロニクルでは、カムバックキャンペーンを実施中です。カムバック対象となったプレイヤーはログインするだけで、レアユニット「シフ」を召喚できる刻印を入手する事ができます。さらに、条件を満たす事で、なんと激レアユニット「フレイア」を召喚できる刻印を必ず入手する事ができます!またカムバック対象とならないプレイヤーに対しても、お得なキャンペーンとなっております。

様々なアップデートを経て大きく生まれかわった「ヴァルハラクロニクル」をこの機会に是非プレイしてみてください。

キャンペーンその1

もれなくレアユニット「シフ」の刻印をプレゼント!カムバック対象のプレイヤーのログイン時に、弓使いのレアユニット「シフ」を召喚できるアイテム「シフの刻印」を配布いたします。

シフ

遠距離への攻撃を得意とするラビ族の弓使い「シューター」です。また、通常よりも遠距離への攻撃を可能とするスキルや、弓による反撃が必ず発生するようになるスキルを所持しています。

キャンペーンその2

激レアユニット「フレイア」の刻印をゲットするチャンス!カムバック対象のプレイヤーで、キャンペーン期間中5日以上ログインし、さらにプレイヤーレベルを5以上まであげたプレイヤー全員に、激レアユニット「フレイア」を召喚できるアイテム「フレイアの刻印」を配布いたします。

※カムバックした時にすでにプレイヤーレベルが5を超えている場合は、5日目のログイン時にプレゼントが配布されます。

フレイア

攻撃から回復まで様々な魔法を使いこなす魔法系ユニットです。さらに、移動時にはワープによって水場や障害物などを超える事ができます。

キャンペーンその3

ゴールド召喚でのレア、激レアユニットの登場確率が1.5倍!期間中はゴールド召喚でのレア、激レアユニットの出現率が1.5倍となります。

※本特典はカムバック対象者以外のプレイヤーにも適用されます。

カムバックキャンペーン対象者

サービス開始から3月6日14:00までの間にプレイヤーデータを作成しており、2014年3月6日の定期アップデート以降にゲームにログインしていないプレイヤーがカムバックの対象となります。

キャンペーン期間

5月29日17:00~6月19日14:00まで

ヴァルハラクロニクルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヴァルハラクロニクルサービス終了

ヴァルハラクロニクル関連ニュース

ヴァルハラクロニクルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報