「プリストンテール」新職業「アサシン」のスキル情報が公開!イベント「鳥肉の美味しい季節となりました」なども開始

アラリオは、「プリストンテール」において、近日の実装が予定されている新職業「アサシン」のスキル情報の公開と、強力なアイテムが出現するイベント「鳥肉の美味しい季節となりました」等の開始を含むアップデートを実施した。

新職業「アサシン」のスキル情報を公開

プリストンテールで近日の実装を予定している新職業「アサシン」で使用できる全 20種類のスキルを公開いたします。

1次スキル

スティンガー

素早く敵前方に移動して、致命的なダメージを与える。

ランニングヒット

大きく回転しながら敵に連続ダメージを与える。

デュアルソードマスタリー

デュアルソード着用時の攻撃力を永続的に増加させる。

ウィスプ

周囲の敵の弱点を突き、一定時間、攻撃力を減少させる。

2 次スキル

ベノムシュート

毒を塗った武器で敵に向かって素早く 2 連打攻撃をする。

アラズ

アサシンの素早さをパーティーメンバーに付与して回避率を上昇させる。

ソウルショック

一定範囲内の敵を気絶させて、混乱に陥れる。

アタックマスタリー

命中力と回避力を永続的に上昇させる。

3次スキル

ソアラソード

敵に連続的に鋭いダメージを与える。

ビットアップ

素早くジャンプしての連打攻撃で、周りの敵にまで多大なダメージを与える。

インフェス

高度の集中力で手と足に気を集めて攻撃速度を上昇させる。

ブラインド

自分の影を隠し、自分を見失った敵に強力なダメージを与える。

4 次スキル

フロストウィンド

素早く動き、連続的に致命的なダメージを引き起こし敵を混乱に陥れる。

フェニマスタリー

デュアルソード着用時に、恒常的にクリティカルが発生する確率を増加させる。

ポルルテッド

周囲の敵に毒属性の攻撃をして一定時間の間、体力を減少させる。

フェイスティングシャドー

すばやく動き、自らの影から連続的な打撃を与える。

5 次スキル

シャドーエリア

キャラクターがいた場所で巨大な炎が発生し、周辺の敵にダメージを与える。

ライジングスラッシュ

高く飛び上がり、落下の勢いを利用して、両手剣で敵にダメージを与える。

バイオレンススタッフ

足を利用して連続攻撃を使って敵に強力なダメージを与える。

ストーム

空中に身を飛ばして敵に致命的なダメージを与える。

プリストンテールの新職業「アサシン」「シャーマン」は近日実装の予定です。

イベント「鳥肉の美味しい季節となりました。」開始!

今年はエルニーニョ現象が起きるとか、起きないとか、様々話題になっていますが、でも暑い夏を乗り切るためには今のうちからちゃんと栄養を取らないといけません!

そう、スタミナを蓄えるのに一番のものと言ったら!あっつあつのフライドチキンにスパイシーな味付けチキン!そう、そして、お鍋の水炊きも忘れちゃいけません!

なんでも、鳥は恐竜の子孫なのだとか!1 億 6 千万年にわたって地球を支配した恐竜パワーを秘めた鳥。そのパワーはきっと間違いないに違いません!!プリストン大陸にはまたまたひよこモンスター達が出没しているようですよ!美味しい鳥肉をいっぱい食べて、暑い夏に備えましょう!

【開催期間】

5月28日(水)定期メンテナンス終了から 6月11日(水)定期メンテナンス開始まで

イベント「ポーションドロップ数アップ」開始!

梅雨空の頃、ちょっと気の重い季節ですよね。でもそのせいか、モンスター達もいつもより多めにポーションを持ち歩いているみたいですよ!?

【開催期間】

5月28日(水)定期メンテナンス終了から 6月11日(水)定期メンテナンス開始まで

プリストンテールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリストンテールサービス終了

プリストンテール関連ニュース

プリストンテールサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報