「アルフヘイムの魔物使い」にて「第二の魔王」が実装―SR魔物「アスレイ」の出現確率が2倍になるキャンペーンも開催

アピリッツは、「アルフヘイムの魔物使い」において、本日5月27日に「第二の魔王」を実装、それに伴い新たに追加されたSR魔物「アスレイ」の出現確率が2倍になるキャンペーンなどを実施する。

「第二の魔王」が登場!

アルフヘイムの世界に存在する、七人いると言われている魔王のうちの二人目の魔王、「第二の魔王」が実装。同時に、魔王挑戦の際にクリアする必要のあるクエストやシナリオを追加された。また、クエストでは魔王討伐でしか入手する事ができない新装備を手に入れる事ができるぞ。

新SR魔物「アスレイ」追加!

天の魔石召喚に軟体系のSR魔物「アスレイ」が追加されました。また、アスレイの追加に伴いアスレイに関するサブシナリオ、サブクエストを追加いたしました。アスレイのサブクエストではアスレイとお揃いの装備品を手に入れる事ができます。

SRアスレイ 天の魔石出現確率2倍&天の魔石セット販売キャンペーン

SR魔物「アスレイ」の出現確率が通常時の2倍に!

期間中は天の魔石において、新SR魔物「アスレイ」の出現確率が通常時の2倍になります。さらに、先週に引き続き、キャンペーン期間中は、天の魔石を使用して魔物を召喚すると霊魂2個に加え、ランクアップ進化に必要な「高純度の魔石の欠片」を稀に入手する事があります。

(キャンペーンで手に入る高純度の魔石の欠片はギフトボックスに送られます)

※キャンペーン期間中はアスレイのみ、出現確率が通常時の2倍になります。
※アスレイの出現確率が2倍になった分、SR魔物の出現確率が上がります。
※地の魔石、虹の魔石、月の魔石の出現確率は通常時と変更はございません。

大変お得な「天の魔石セット」を販売!

期間中は通常1個500神力で販売している「天の魔石」を期間限定で6個2500神力で購入する事ができる大変お得なセット販売をいたします!

期間

5月27日(火)メンテナンス後~6月3日(火)13:00

※メンテナンス状況などにより、終了日時が変更になる場合があります。

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

アルフヘイムの魔物使い関連ニュース

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報