パーフェクトワールド、5月アップデート「AWAKENING」が実装―覚醒ダンジョン“伏波堂”や新ファッションアイテムを紹介

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド」において、5月アップデート「AWAKENING」を本日5月13日に実装した。

「歴史システム」の進行により、解放された新ダンジョン“伏波堂”

多数のプレイヤーが、「歴史システム」の条件を満たしたことで、ワールドの歴史が進行し、ダンジョン“伏波堂”が全ワールドで解放されました!

伏波堂は、他のダンジョンと比べて非常に広大で、飛行器の使用が可能であるなど、今までのダンジョンに無い要素が多数含まれています。新たに覚醒した新感覚のダンジョンをぜひご体験ください。

伏波堂-入場条件

1.2回目の新生を終えていること
2.2回目の新生後、レベルが100 を超えていること
3.境界レベルが、「幻天一重」に到達していること

上記を満たした上で、人界・麒麟村のNPC「白帝・アレキサンダー」と会話することで、ダンジョン「伏波堂」に入場することができます。ダンジョン入場後はNPC「次元使者」と会話することで、いくつかのクエストを選択することができます。選択したクエストにより、攻略するダンジョンが変わります。

関連NPC

白帝アレキサンダー

出現場所:人界・麒麟村
座標:380.473

次元使者

出現場所:伏波堂
座標:439.573

伏波堂 内部イメージ

伏波堂 縛妖ホール
灼熱の煉獄 虚空の裂け目

※伏波堂には、大きく分けて2つのダンジョンがあり、それぞれ強力なBOSSが待ち構えています!

妖獣族専用新ファッション、新クジアイテムなどの新有料アイテム追加!

本日のアップデートから、ゲーム内モール「乾坤袋」に妖獣族のみ着用できる特別な新ファッションアイテム「ビーストシリーズ」を始め、全種族着用できる新ファッションアイテム「リベリオンシリーズ」、「オールドプリンセスシリーズ」や、新クジアイテム「双星BOX」の販売を開始しました。

新ファッションアイテム

たくさんのご要望をいただいていた種族専用ファッションアイテムが遂に登場!今回のアップデートでは、その中でも、特に多かった妖族専用ファッション「ビーストシリーズ」をゲーム内モール「乾坤袋」にて販売開始いたしました!種族共通の新ファッションも登場しておりますので、ぜひ、その手でご試着ください!

ビーストシリーズ
リベリオンシリーズ オールドプリンセスシリーズ

※ビーストシリーズは妖獣専用のファッションアイテムになります。お求めの際には、種族のご確認をお願いいたします。

新くじアイテム「双星BOX」

「双星BOX」では、希少騎乗ペットアイテム「カグヅチ」や、人気のファッションアイテム「バッファローシリーズ」、「キャラメルシリーズ」など、注目品が盛りだくさん!「双星BOX」は次期アップデートまでの期間限定となりますので、お見逃しなく!

希少騎乗ペットアイテム:カグヅチ
人気のファッションアイテム「キャラメルシリーズ」、「バッファローシリーズ」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パーフェクトワールド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報