エターナルシティ2、新たな違法武器「LE-OF10」登場!イベント「ゾンビパーティへようこそ!」も開始

アラリオは、「エターナルシティ 2」において、本日4月23日より違法に改造された強力なショットガン「LE-OF10」の実装と、ゾンビたちのパーティ会場に入場できるイベントを開始した。

「新違法武器LE-OF10」実装!

今回実装した違法武器「LE-OF10」は、名前の通り違法に強力に改造された80等級のショットガンで、現在実装されている90等級のショットガンよりも攻撃力が高くなっています。

また、マガジンやオプションを改造し装着すると、さらにパワーアップします!ぜひ、この機会に手に入れてみてはどうでしょうか。

「ゾンビパーティへようこそ!」開始!

特定のMAPに出現するイベントモンスター「パーティメイドゾンビ」を射殺すると、「ゾンビパーティのチラシ」を獲得します。

「ゾンビパーティのチラシ」を持っていると「ゾンビパーティ入場券」を購入することができ、「ゾンビパーティ入場券」を持っていると、ゾンビたちのパーティ会場に入場することができます!パーティ会場に集まったゾンビたちは、たくさんのプレゼントを持ち寄っています。ゾンビたちを倒して、素敵なプレゼントをゲットしちゃいましょう!!

エターナルシティ2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルシティ2サービス終了

エターナルシティ2関連ニュース

エターナルシティ2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報