パーフェクトワールド、サービス開始7周年!各コンテストの結果発表までのスケジュールを公開

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド」において、本日4月9日にサービス開始7周年を迎えたと発表した。

パーフェクトワールド-完美世界-サービス開始7周年!-ありがとうの気持ちを皆様に-

本日、2014年4月9日(水)、パーフェクトワールドは正式サービスより「7周年」を迎えることとなりました。7年間の歳月の中、パーフェクトワールドは、その世界を広げ続け、これからも多くのコンテンツの実装を予定しております。7周年を迎えることが出来たのは、これまで、支えて下さった皆様の、愛情の賜物に他なりません。今後、さらに皆様にお楽しみいただけるよう、運営チーム一同尽力してまいります。これからも末永く、パーフェクトワールドをお願い致します。

応募総件数“約1300”件、各コンテストの結果発表までのスケジュールを公開!

オリジナルBGMコンテスト

あなたの作曲したBGMがゲーム内のエリアで登場!BGMを投稿して彩る世界を創造しよう!

結果発表日

2014年4月11日(金)

※結果発表は4月9日を予定しておりましたが、4月11日(金)に延期させていただいております。

完美イラストコンテスト

あなたが描いたイラストが、この世に100枚だけ存在するオリジナルカードになる!

結果発表日

2014年4月22日(火)予定

キャラクターメイキングコンテスト

あなたのキャラクターが“プリセット”としてキャラクター作成画面に新登場!

結果発表日

2014年4月22日(火)予定

この度は、多くのBGM、イラスト、メイキングをご投稿いただき、誠にありがとうございました。ご投稿いただいた作品は審査のち、別途、結果をご案内いたしますので、結果発表まで今しばらくお待ちください。

突発GMイベント-7周年記念花火大会-のお知らせ

本日、2014年4月9日(水)19:00に、7周年を記念したGMイベントを開催いたします。

開催ワールド

全ワールド(カペラ、アルデバラン、ベテルギウス)

※全ワールド同時に開催致します。

開催日時

2014年4月9日(水)19:00

開催場所

祖龍の城(座標575655周辺)

イベント内容

開催時間になりましたら、開催場所にて【GM】キャラクターが7周年の感謝の気持ちを込めて、最後に、プレイヤーと一緒に7周年を記念しての花火大会を実施いたします。また、今回のGMイベントでは、2013年4月9日(水)~2014年4月7日(月)までの期間ログインしていただいた方に、「花火」アイテムをシリアルコードにて配布いたしました。GMイベントに限らず、親しい仲間達との記念日をお祝いする際にぜひご利用ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パーフェクトワールド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報