千年勇者~時渡りのトモシビト~、「のぶニャがの野望」とのコラボレーションが開催―伊藤龍馬氏デザインの「織田のぶニャが」登場!

スクウェア・エニックスは、「千年勇者~時渡りのトモシビト~」と、コーエーテクモゲームスの「のぶニャがの野望」とのコラボレーションキャンペーンを開催する。

コラボレーション特典のご紹介

千年勇者のキャラクターデザインを手掛ける伊藤龍馬がデザインした「織田のぶニャが」がそれぞれのゲームに登場します。

千年勇者の豪華報酬

「のぶニャがの野望」にて、課題壱「ミャーもと武蔵先生の『入門』」を完了させると、千年勇者にてSR防具「のぶニャがの大鎧」がもらえます。さらに課題参までクリアすると、SR武器「そうざミャもじの刀」ももらえます。

のぶニャがの野望の豪華報酬

「千年勇者」にて、課題壱:チュートリアルをクリアした方には、のぶニャがの野望にて「[千]織田のぶニャが(宝)」カードがもらえます。さらに課題参までクリアすると、「帰蝶ニャン(稀)」がもらえます。

報酬の配布時期

本イベント課題を達成された方へのアイテム配布は、4月末以降を予定しております。

千年勇者~時渡りのトモシビト~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

千年勇者~時渡りのトモシビト~サービス終了

千年勇者~時渡りのトモシビト~関連ニュース

千年勇者~時渡りのトモシビト~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報