フリージャック、正式サービス開始日が4月8日11時に決定!サービス開始後に実装される新コースや「コレクターシステム」などを紹介

DTC Japanは、「フリージャック」の正式サービスを4月8日11時より開始すると発表、サービス開始後実装するコンテンツの情報を公開した。

2014年4月8日(火)11:00「FREEJACK」正式サービス開始決定!

新たなコースやコスチュームアバター、マイルームアイテムを大幅に追加!正式サービスの開始日が2014年4月8日(火)11:00に決定いたしました。

新コースの実装に加え、百種類以上に渡るアバターアイテムやマイルームアイテムも実装し、レースにオシャレに自慢の部屋と、たくさん遊んでいただける内容となっております。

正式サービスで実装される新コースを紹介!

正式サービスではテクニカルテストで公開しておりましたコースに加え、新たに4つのステージが実装されます!

GO! SAKURUNNNER!

美しい都心の中で始まるランニング。

勝利を勝ち取れ!

Sunny Harbor

心地よい海風に吹かれながら走る海岸都市!

車道を走る時は車に気をつけてください!

Enter the Dragon

異国の美しい建物が並んでいるが、見えないところに闇が存在している!

Under City

陰気なスラムの迷路のような地下水路を高速で滑走!

開閉式の門の動きを予測する事が大切です。

たくさん遊んでアイテム交換。「コレクターシステム」実装!

正式サービスよりレース後に獲得した材料をコスチュームアバター等に交換できる「コレクターシステム」を実装いたします。コレクターシステムで交換できるコスチュームアバターにはプレイヤーの性能を向上してくれるアビリティが付与されており、レースを有利に運んでくれます。

交換用材料一覧 コレクターアバター例

オシャレは基本!?ゲーム内通貨で購入できるコスチュームアバター!

FREEJACKの魅力の一つでもあるコスチュームアバター。正式サービスを記念し、ゲーム内通貨で購入できるものをはじめ、新規アバターを多数実装いたします。その数、テクニカルテストの時に実装されていたアバターを含め、百種類以上!自分だけのオリジナルな組み合わせでキャラクターを着飾ろう!

自慢の部屋を見せつけよう!マイルームアイテムも豊富にご用意!

コーディネートはキャラクターだけじゃない!?FREEJACKではプレイヤー全員にマイルームが設けられており、様々な家具や家電、小物などで部屋を飾る事ができます。マイルームアイテムも正式サービスに合わせ、新規アイテムをたくさんご用意いたしております。マイルームに招待してライバル達と語り合ったり、自慢しあったりしちゃいましょう!

フリージャックサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フリージャックサービス終了

フリージャック関連ニュース

フリージャックサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報