パーフェクトワールド、実装予定の新ダンジョン「流銀宮」の情報が公開

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド」において、本日4月4日に「7thAnniversary」総合特サイト第3弾「アップデート」ページを公開した。

4月アップデート実装予定の新ダンジョン「流銀宮」の情報を公開!

ストーリー

36年の永きに渡り君臨した暴君は 宝を略奪し、巨万の富を集めた。 彼が討伐された後 これらの財宝を隠していた地 「流銀宮」が発見された。 しかし、その中は精巧な仕掛けと 人々を惑わせる様々な罠が配されていた。 数多くの侵入者は 最後の部屋に通じる大門に達することなく 命を落としていった。

ダンジョン入場条件

1. 新生を終えていること (人界へ移動可能であること)
2. 新生後、レベルが 100 を超えていること
3. 境界レベルが、「玄天一重」に到達していること

上記を満たしたうえで、人界・青龍台の NPC「青の魔導師」と対話することで、ダンジョンへ入場することができます。 新生とは? キャラクターレベルが 100以上で、クラスがカオス/ロウ以上の冒険者が、これまでに手に入れた力を糧に、さらなる力を手に入れることを許された強者としての証です。

流銀宮 各フロア紹介

流銀宮では、特徴の異なる複数のフロアを進んでいくことになります。 それぞれのフロアで待ち受けるBOSS を倒し、最深部へ向かいましょう。 ここでは、簡単に各フロアをご紹介いたします。

流火堂

灼熱の溶岩が流れ 大量の危険な罠が、 侵入者の行く手を阻む。

水銀池

部屋には水銀の薄霧が立ち込め、 水銀の水流が満ちている。

蔵金庨

至る所に財宝があり 中央には不気味な金の彫像がそびえ立っている。

迷情境

部屋の中はきらびやかで 妖艶な美女が侵入者を惑わす。

古籍閣

暴君の一族の盛衰が書かれた文書を納めた書庨。 秘密の扉が隠されている。

隕王殿

巨大な宮殿の最深部の玉座に 暴君の子は待ち構えている。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パーフェクトワールド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報